【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/27 00:27:50

    こんな態度で良く配信出来るわ!
    何様怒りでしかない
    恥をしれ

    • 9
    • 19/06/27 00:29:46

    >>30554
    この人が着用したやつとか着たくないと思うの私だけでしょうか…髪の毛も顔も清潔感なさすぎ。。
    あとごめんなさい控えめに言っても正直…ぶっ◯いくすぎ。。

    • 14
    • 19/06/27 00:32:01

    雑談配信だから、通報したけど、バンになるか?

    • 4
    • 19/06/27 00:41:05

    入ってきた名前に不倫とかあったみたいだね。でも信者達はアンチに怒ってたけど、本人は不倫って言葉にむしろ喜んでるかのように見えたわ。
    ニヤニヤしながらンフンフ言ってた。

    服も紹介せず、ただアイス食べながら雑談して、これでバンならないで何がバンになる?

    • 3
    • 19/06/27 00:41:36

    >>30558
    同感!!!

    • 1
    • 19/06/27 00:43:20

    むしろ配信終わるからかバンなし?
    何でもアリなの?
    こんな婆みたいな配信ゆるされない。

    • 7
    • 19/06/27 00:45:08

    >>30559
    自分も先程初めて通報したよ
    ほんとはこっちの情報も事務局にいくだろうし厄介だから通報とか面倒いことしたくなかったけど
    今日の態度、発言は酷い
    ほんと何様だよって感じ

    • 4
    • 30564
    • ほんまにキモ━━━━━━(´Д`
    • 19/06/27 00:45:43

    疲れてる、1日2回配信して買い付けして家の事して疲れるこんな細い体してって
    そんなの自分の勝手だろ
    自分が好きでやってるならそんな言葉吐くな
    まともにやってる配信者もいるのに失礼すぎ
    こんな奴がランキング一位なんてありえない
    ほんと何様
    でもこんな老婆が世に働きに出た日にはそれもそれで終わりだ

    • 6
    • 19/06/27 00:48:51

    もう終わるっぽいね。
    終わってもレ○ーとのラ○ンがあるから寝不足だなww

    • 1
    • 19/06/27 00:50:52

    >>30564
    ほんとそれ。
    むしろ1日2回も長時間配信して、ほんとに家事してますか?!って感じ
    夕飯作りは?洗い物片付けは?
    絶対まともにしてない
    よくそんな配信2回もする暇な時間あっていいよなぁって逆に思う

    • 5
    • 30567
    • ほんまにキモ━━━━━━(´Д`
    • 19/06/27 00:56:54

    母親に差し入れ持ってきてもらって配信中食べたり、46歳なら母親だってなかなかの歳でしょー普通差入れするのは娘でないの?
    母親も甘やかすからこんなだらしない娘に完成したんだろう
    こんなだらしない姿を世に見せてたらうちの親なら泣くな

    • 10
    • 19/06/27 07:24:49

    >>30543

    ご苦労様(笑)

    • 0
    • 19/06/27 10:12:23

    >>30531 こわ((( ;゚Д゚)))
    言葉遣いも配信者の中では、丁寧なほうだから 配信マジックにかかって 買ってしまうんでしょうね。。。ハーフfamil〇も ぼった

    • 2
    • 19/06/27 13:59:17

    スキンケア配信の「と〇みん」
    この人の素肌みても買おうとは思わない。
    確かに綺麗な肌だけど何故か買いたいと思わない。

    • 1
    • 19/06/27 14:09:29

    >>30570
    いつも眉間にシワ寄せてるよ。
    お肌キレイなのに老けて見えて残念。

    • 0
    • 19/06/27 15:59:44

    ちょっとちょっと!そうめんの人めっちゃセクシー!

    • 1
    • 19/06/27 16:12:59

    み●今日もラ○ンしすぎて寝不足

    • 4
    • 19/06/27 16:28:56

    >>30569 配信なう

    • 0
    • 19/06/27 17:00:10

    >>30574 ダサいバッグや財布ばかり。
    よく買うなぁ。
    うわっ!ぼったくりだわ~。

    • 1
    • 19/06/27 19:12:07

    なんか此処、急に不自然なくらいに歯茎み◯以外のレス増えたね

    • 3
    • 19/06/27 20:42:00

    >>30576
    確かに!!
    りん○ん関係ないけど・・・

    • 2
    • 19/06/27 20:46:05

    >>30575

    前にもコピペしましたが、、
    他に行ってください。

    スライムさんが専用を作って

    スライムさんも み〇の事 嫌いだから
    譲ってくれたし
    ここの
    み〇嫌いな人も スライムさんたちを
    応援してるからさ

    ↑↑↑
    分かりやすく書いてくださったのをコピーしました。

    • 3
    • 19/06/27 21:10:09

    >>30578
    お前がどっか行けよ
    腐れババァ

    • 1
    • 30580

    ぴよぴよ

    • 19/06/27 21:45:24

    >>30579
    み◯、お前相当悔しかったんだね
    ここにまで来て書き込むなんて

    でも昨夜のお前の態度、暴言はほんとうに酷い
    バンも時間の問題だし、次の場所ではもっと敵作るの間違いなしだな

    • 5
    • 30582

    ぴよぴよ

    • 19/06/27 21:47:44

    >>30579

    読めますかーーー!

    日本語、分かりますーーー!

    • 1
    • 19/06/27 21:55:25

    配信見て書き込みする事しか楽しみがないんだろ?w腐れババア共
    さっさと家事しろ ゴミ主婦

    • 2
    • 19/06/27 22:04:10

    み〇、「きいろい所では 配信しない」て 言ってたけど たぶん ヤフオクかな? だったら、他は 楽天? まさか インスタ?(笑)

    • 0
    • 30586

    ぴよぴよ

    • 19/06/27 22:16:47

    >>30584
    >配信見て書き込みする事しか楽しみがないんだろ?w腐れババア共
    さっさと家事しろ ゴミ主婦

    え?自己紹介?

    さっきから顔真っ赤にして怒り狂って図星?
    昨夜はたくさんの人に通報されて悔しいんだね~笑
    配信することしか生きる楽しみがないのはお前だろw 哀れww 旦那にも子供にも相手にされず笑
    床に散乱してる服片付けたか?
    掃除機かけろよゴミ屋敷ババアw

    • 5
    • 19/06/27 22:26:03

    >>30585とりあえずメルカリの表示のところから消えてくれれば私はそれでいい。
    私の母より年齢だけは、年齢だけね!は若いけど自分の母があんな感じでやってるのばれたら絶対学校でいじめられるわ。。。子供のためを思うならやめたれ。思えないからやってるんだろうけど。冷静になって自分を見なさいよものすごく痛いよおばちゃん。

    • 2
    • 30589

    ぴよぴよ

    • 19/06/27 22:29:27

    キーワードが 編集されてる(笑) ↑(*゚∀゚*)↑

    • 0
    • 19/06/27 22:32:54

    誰が変えたキーワード

    • 0
    • 19/06/27 22:38:07

    あら、み〇様 配信中☆
    人気配信者は書かれてなんぼ!!!!
    人気なら、ハート強制しなくても
    キュウ〇がんみたいに 勝手に増えてくものよ

    勘違い配信者は、書かれてなんぼ!!!!

    • 5
    • 19/06/27 22:41:22

    昨日、バンになったの??

    • 0
    • 30594

    ぴよぴよ

    • 19/06/27 22:49:08

    さっき娘さんが後ろ通るとき紙で隠したつもりが逆で顔が見えた。

    • 0
    • 19/06/27 22:50:56

    古株mo●oも、み●と似てなかなかの強者
    みか○ゃま

    • 1
    • 19/06/27 23:00:45

    >>30595
    見逃したw
    スクショないかな?

    • 0
    • 19/06/27 23:01:28

    あ、娘さんは罪ないよね…
    スクショはいいですm(__)m

    • 0
    • 19/06/27 23:03:00

    >>30597
    スクショできなかった。
    一瞬横顔

    • 0
    • 19/06/27 23:05:58

    旦那も娘、息子には罪ないよね。
    全部み○の中毒のせいだし。

    友達とランチに行ったらしいけど余裕だね。
    ※族友?

    • 1
    • 19/06/27 23:08:43

    >>30591
    なんかさ、キーワード変えたりとかここまでくるとほんと凄い執念だし、つくづく哀れだなって思う
    み◯信者だとしても、そこまで執着できる理由は何?
    どうせ、み◯は信者のことなんかポチ稼ぐ奴隷としか思ってないのに

    • 3
    • 19/06/27 23:11:20

    >>30601
    同感!!
    そこまでするとは!
    キーワード見て恐ろしくなった。

    • 2
    • 19/06/27 23:21:43

    >>30599
    娘さって大きいの?

    • 0
    • 19/06/27 23:28:38

    >>30601

    信者はポチの奴隷、前回の配信で、明らかになったのに、なぜ気付かないんだろ

    • 3
    • 19/06/27 23:30:01

    >>30599
    高校

    • 0
    • 19/06/27 23:36:22

    >>30604
    もはやこんな方法でしか一位なれない可哀想な人とそれを謎に応援する可哀想な人たち。
    早くメルカリ以外でやっておくれwww

    • 1
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ