【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/25 00:46:44

    カ◯イのページ
    誰と話してたんだろ

    • 1
    • 18/08/25 00:47:17

    愚痴とぴ

    • 8
    • 18/08/25 00:49:11

    >>284相手のことを思い丁寧な…って
    事務局のルールを無視する話し合いだったけどなw

    • 5
    • 287
    • スライム関係者やばい
    • 18/08/25 00:50:04

    >>264
    この流れからの最終的に戦ってるのが今日の2人、
    カムと犯人(免罪人)って(笑)

    まちゃ○を犯人にした三毛は逃亡、スライム配信者も常連もみんな傍観者にまわってるし(笑)

    メルカリチャンネルでここまで笑った流れないや。
    小説ありがとう!

    • 10
    • 18/08/25 00:50:48

    実況トピをブクマしたから
    また名無しで参加するよ(´・ω・`)

    楽しかったよ(´・ω・`)みんなさんくす♪

    股ニティ♬ 

    • 7
    • 18/08/25 00:51:58

    >>288
    (。・д・。)ノシ"股二ティー

    • 3
    • 18/08/25 00:52:06

    >>284

    抹茶と話してたよ!

    • 2
    • 18/08/25 00:52:58

    >>264
    マジ笑う~
    なんかわからんけど、ありがとうや

    私は抹茶の泣くシーンが ツボ

    • 5
    • 292
    • みなみのさんかく
    • 18/08/25 00:53:23

    >>290
    どんな話してた?

    • 2
    • 18/08/25 00:55:01

    Rた○、アホな、寝た天も永久追放したいんだけどな~

    • 16
    • 18/08/25 00:55:26

    >>292

    抹茶がカム〇ー、帰ってきた?みたいなこと言って

    カムがそれに返事してって当たり障りない会話だった

    油断してスクショ忘れた。すまぬ!

    • 7
    • 18/08/25 00:57:13

    >>264
    ホームズの言葉が全部笑えるw
    「いい大人が~嫌がらせ~」みんなに当たるように、巨大ブーメラン投げちゃってまぁwww

    • 5
    • 18/08/25 00:57:54

    >>293

    ってか、他にも追放したいスライム配信者、
    いっぱいいるんだけどな~。
    居てもらいたい人もいるから、スライム配信はなくなってほしくないんだよね。

    • 6
    • 18/08/25 00:59:08

    >>296

    私のお気に入りのスライムの子も流れ弾当たった!

    ほんと腹立つわ!

    • 3
    • 18/08/25 00:59:56

    見にくいけど、抹茶の涼が荒らしの犯人と決定したのが何なのか知りたい

    • 7
    • 299
    • みなみのさんかく
    • 18/08/25 00:59:57

    >>294
    そーなんだ!教えてくれてありがとう!

    • 2
    • 18/08/25 01:02:08

    こんな中、ゆり○○配信スタートです(笑)

    • 3
    • 18/08/25 01:03:24

    >>300

    対決はもう終わったと思ってママスタ抜けたのかしら

    • 2
    • 302
    • 証拠大好きスライム配信者
    • 18/08/25 01:03:26

    >>298
    あんだけ事務局に問い合わせても構わんと言ってるくらいだから、本当にやってないと思うけど…まあ真実はわからん。

    • 1
    • 18/08/25 01:03:27

    >>300

    みんなくるんでない!
    小説の登場人物!!

    • 1
    • 18/08/25 01:04:48

    っていうかわかりやすく集団虐めしてる、
    配信者に暴言はいてる

    Rた○、アホなマ○、モモ○ガは許されるのか?
    抹茶虐めた天も。

    • 11
    • 18/08/25 01:05:35

    ひ○のっていうスライム配信の子も停止になったみたいなんだけど知ってる方いる?

    • 3
    • 18/08/25 01:05:58

    >>301

    セールカテゴリにいるしー

    • 2
    • 18/08/25 01:06:08

    >>303

    いや、ゆ○ままは今回の小説には登場しないよ。
    ただ、このお方もツッコミどころ満載で、
    すぐキレるから必見です!

    • 4
    • 18/08/25 01:06:21

    >>305
    舌ったらずな喋り方の子?

    • 1
    • 18/08/25 01:06:59

    >>308

    そうそう!
    その子!
    いい子なのよ!

    • 0
    • 18/08/25 01:08:06

    >>300
    どんだけぇーw 古っw

    • 6
    • 311
    • パジャマのゆ○まま
    • 18/08/25 01:09:29

    ちゃんと固まるかな?

    • 5
    • 312

    ぴよぴよ

    • 18/08/25 01:09:38

    >>307
    やっぱりスライム配信者はキャラ濃厚な人が多いから面白いねーw話題に事欠かないね

    • 9
    • 18/08/25 01:10:29

    >>311

    昨日は大変だったから(笑)

    • 4
    • 18/08/25 01:10:51

    >>309
    え!あの子?何があったの?
    巻き込まれてたっけ?
    それとも全然別件で?

    • 2
    • 18/08/25 01:11:38

    >>308 スライム買おうと思ったのに停止になってた。
    何したんだろ。

    • 2
    • 18/08/25 01:13:18

    >>264
    これおもしろい笑 登場人物に見せてあげたい笑笑

    • 3
    • 18/08/25 01:13:52

    >>315

    多分全然関係ない流れ弾?

    何で作ってますか聞かれてホウ砂だよーって正直に答えてて、視聴してる方に魔法の水言いなさいって教えてもらってた。

    朝4時まで見てて大丈夫だったのにその後に無期限くらって、メッセージも送れなくて。。

    今日スライム作ってねって約束してたのに( ´????ω????`)クスン

    • 0
    • 18/08/25 01:13:53

    なんか色んな意味で平和な人だな(笑)

    • 2
    • 18/08/25 01:22:00

    奥に見える人、子供?

    • 2
    • 18/08/25 01:22:20

    >>318
    ホウ砂が原因?とかじゃないよねえ、皆使ってるし
    可愛い声だし、誰かにねたまれて嫌がらせ通報されたとか、、
    犯人は、、、

    あ、憶測で発言するなんてミ◯と同じになっちゃうwいけないいけないw

    でも何かの誤解なら早く再開できるといいね

    • 3
    • 18/08/25 01:23:26

    >>321

    ほんとですね!
    よいこだったし妬みだったら悲しいです。

    復活待ってます!!

    • 1
    • 18/08/25 01:23:56

    >>320
    たぶん息子さんかな?

    • 1
    • 18/08/25 01:25:43

    >>323
    だよね?この時間に映っててヤバイ
    しかも母親が子供机でスライム作り
    子供は床で宿題

    • 5
    • 18/08/25 01:26:33

    スライム練る時間よりボール拭く時間の方が長い

    • 7
    • 18/08/25 01:29:04

    劣化を れきか って言ってる(笑)
    しかもか行が言えてないから余計変(笑)

    • 6
    • 18/08/25 01:29:11

    >>324
    部屋ないんだろうね
    この時間に畳に寝転がって宿題?やって
    ゆりま○は配信に勉強机使って

    • 7
    • 18/08/25 01:29:54

    >>324

    昼間も同じように映ってたよ。
    その時は娘で、ままに命令されて手伝ってた。

    • 5
    • 18/08/25 01:30:13

    しかもフリーbgmうるさ
    子供可哀想だな

    • 6
    • 18/08/25 01:31:18

    みきて○、結構前に入ってきてたのに今やっとコメント(笑)
    ここで叩かれないようにサポートしてるし

    • 9
    • 18/08/25 01:32:19

    巨体を揺らしてスライムを混ぜる…

    • 12
    • 18/08/25 01:33:01

    なんでわざわざ映るような場所で宿題してんの?

    • 6
    • 18/08/25 01:35:01

    >>326
    やっぱり?なんか聞きにくいなぁーと思ったら!か行が言えてないのかw

    子供がこの時間床で宿題
    母は机で身体を揺らしてスライム作り

    • 6
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ