【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/06 20:11:36

    >>19126
    これだよ

    • 4
    • 18/11/06 20:13:01

    抹茶ついにスライムと一緒にアイコス売り始めた(笑)

    • 6
    • 18/11/06 20:13:02

    >>19131
    キャンセルw誰に?w

    • 3
    • 18/11/06 20:14:17

    いーちゃ◯に3000円も3000円もってw小さい抹茶ww

    • 4
    • 18/11/06 20:14:57

    >>19135アイコス?!w

    • 4
    • 18/11/06 20:16:24

    上の名前一人ずつ呼ぶのやめてほしい。

    • 5
    • 18/11/06 20:16:39

    >>19138
    いかがでしょうかwww

    • 4
    • 18/11/06 20:18:25

    あー◯敬語w

    • 0
    • 18/11/06 20:19:01

    >>19140ことわる!!w

    • 1
    • 18/11/06 20:19:04

    また いーちゃ〇のスライムを 3000円で買った って言ってる。。。 もう4回以上 聞いたわ

    • 3
    • 18/11/06 20:20:16

    >>19133嫌いだからね
    何回言わすねんw

    • 0
    • 18/11/06 20:21:03

    >>19139だれが??

    • 0
    • 18/11/06 20:21:39

    いーちゃ◯スライム
    いかがでしょうか~

    • 0
    • 18/11/06 20:23:20

    >>19139
    みんなで「名前呼ばないで」で入るか

    • 5
    • 18/11/06 20:24:20

    >>19141敬語?w

    • 0
    • 18/11/06 20:25:19

    たくわんキャンセルした人の名前は言わなかった。それを400円で出してすぐ他の人が買ってくれた。
    一昨日は犬がパン食ってたから配信中止したって。めっちゃ怒鳴って強制終了してたけど。
    毎日配信してないで犬と子供の世話しろ。夜子供とテレビも会話もしないのね

    • 5
    • 18/11/06 20:25:21

    どんどん売れて~♪

    • 0
    • 18/11/06 20:25:59

    このきょ○って奴は元ちょ○か?
    邪魔くせえ
    もしかしてココ見てるからこそワザと名前呼んでるのかな?

    • 7
    • 18/11/06 20:26:21

    >>19145
    きょ◯って人がが一人一人名前呼んで挨拶してる

    • 7
    • 18/11/06 20:27:46

    >>19148他の配信者のとことは話し方が大違い

    • 0
    • 18/11/06 20:28:28

    今日585◯ママ攻めるねーw
    抹茶って自分でショートヘアって言ったのに今日はロングって言い張るw

    • 7
    • 18/11/06 20:29:24

    >>19152抹茶を助けてるつもり?

    • 5
    • 18/11/06 20:30:12

    >>19153
    だって韓国人にはカシラが通じないんだもんwwwwwwwwww

    • 2
    • 18/11/06 20:30:49

    >>19154抹茶の言動はいつもおかしい

    若いのにいかれてる

    • 6
    • 18/11/06 20:31:17

    ピヨ

    • 0
    • 18/11/06 20:32:18

    >>19156カシラwwwwww
    カシラて言う響きがおかしいwwwww

    • 1
    • 18/11/06 20:35:28

    >>19159
    カシラはなんて略せば伝わるかな?
    偉大なる将軍様か?www

    • 1
    • 18/11/06 20:37:37

    >>19154
    冒頭の、嘘!って言うのがインパクトあったわ(笑)

    • 0
    • 18/11/06 20:37:44

    >>19160
    偉大なる将軍wwwwww
    黒電話wwwww

    • 1
    • 18/11/06 20:37:49

    ピヨ

    • 0
    • 18/11/06 20:37:57

    >>19157 50代でしょ?

    • 4
    • 18/11/06 20:39:21

    >>19164
    30代後半だとよ(白目)

    • 1
    • 18/11/06 20:42:13

    若くないだろー髪の毛くくるって言う?ショートだけどヘアゴムかわいいから買ってるって配信で言ってた。ホア◯のフルネームもバレたから身バレの心配してロングヘアとか嘘つきだしたな

    • 4
    • 18/11/06 20:43:40

    >>19165
    抹茶本人が高齢出産って言ってたよ。高齢出産の定義が35歳から。そして子供が今9歳。
    44歳以上だと思うよ理論上。
    45歳で産んでも高齢出産!だから54歳の可能性もあるよ。

    • 5
    • 18/11/06 20:45:06

    もん○とって昨日し○んとこで
    しお○を笑い倒した人やっけ?

    • 0
    • 18/11/06 20:45:07

    >>19153一緒やんw
    嫌いで執着するのはいいけど嘘はつかないでねw

    • 3
    • 18/11/06 20:45:55

    たしか抹茶49

    • 3
    • 18/11/06 20:53:53

    >>19170おしいwもう少しでアイドルグループ

    • 1
    • 18/11/06 20:59:17


    ほあなマ○、コマスタで名前フルネーム、住所出てるけど大丈夫?
    荒らしの犯人って特定されてからメルカリ配信で全然顔出さないけど、本当に犯人なのかな、、。

    • 0
    • 18/11/06 21:02:23

    >>19172一体なにをしてそんなことになったわけ?知ってる人いないかな?

    • 0
    • 18/11/06 21:06:49

    >>19173

    実況とコマスタをすごい荒らす人がいて、コメント内容にも問題あった?とかで謝れば許すってコマさんが怒った感じかなー。謝罪がなかったから、特定したほあなマ○を晒した感じ。

    • 3
    • 18/11/06 21:07:32

    >>19114
    昨日あれだけ鼻息荒くして、
    大好きですう!明日買いに行きますう!ってヘコヘコしていたのにね。本当見苦しい人

    • 5
    • 18/11/06 21:11:07

    >>19174荒らしたってどんな感じに?
    あの意味不明な長文?

    • 0
    • 18/11/06 21:25:46

    というか、なんで犯人が分かったんだろう、、違ったら大変なことだし、こんな掲示板に個人情報晒して何も問題ないの?

    • 1
    • 19178

    ぴよぴよ

    • 18/11/06 21:37:01

    ここはスライム実況スレだし、
    過去のこと掘り出さなくていいんじゃない?
    これ以上話す事はない。

    • 4
    • 18/11/06 21:41:17

    ほ◯なママって抹◯さんの配信で抹◯さんをいじめてるとか言われてた方ですよね?
    メルカリでお付き合いある方連絡して事実確認してあげたらどうでしょうか?

    • 1
    • 18/11/06 21:51:59

    >>19179そうだね。ごめんなさい。

    • 1
    • 18/11/06 21:57:53

    点ばかりだけれど、ほあ〇ママ、抹茶は繋がってた。
    そんな最中に犬虐待の話題が。
    その虐待夫婦を知らないと言ってた抹茶はしらばっくれてたけど本当は知っていた様子。
    今はフォローし合ってる。
    その虐待が話題になってから中途半端な荒らしが止まらなくなった。
    リリ〇って人も虐待夫婦に色々と指摘したのに何故か永久バン。
    その頃ほあ〇ママはメルカリ内でも何かやらかしたらしく、それ以降は抹茶配信に来なくなる。
    登場人物全て裏で繋がってるし、事の起承転結のタイミングが良すぎ。
    過去のコメントで暴言めいたコメントの数々はほあ〇ママ。

    • 3
    • 18/11/06 22:08:51

    スポンジ四個で800円。抹茶スライムは80gくらいって本人言ってるしメルカリスライムにしては高すぎだね

    • 8
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ