職場嫌なばばあ

  • 働くママ
    • 9
    • らしんばん
      18/08/27 20:34:18

    49~50過ぎのババァ数名が本当ウザイ。
    何なの?更年期なの?
    中学生かよ!と思うくらいのイジメとかしてて、本当嫌になる。
    もちろん、ババァなので、仕事はできない、遅いし、
    なのに、上から。何故かボス的。

    (オープニングだから、皆同じようになんだけどー?)

    仕事できないくせに、文句やイジメまがいなことばっかしてて、まぁ今さら他に雇ってくれるとこもないかもだけど、
    本当辞めてくれたらいい。
    50歳くらいになったら、あんなに最悪になるのかな、私も?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ