坂口杏里改めANRI「AV男優しみけん」の結婚相手に竿姉妹として祝辞を

  • ニュース全般
  • おおいぬ
  • 18/08/22 11:20:55

《先月、お付き合いして4年になるAV男優のしみけんさんと事実婚の手続きを取りました》



 7月15日、ブロガーや作家として活躍するはあちゅう(32)が自身のSNSで事実婚を発表。AV男優・しみけん(38)との異色の組み合わせが話題を呼んだ。



 このビッグカップル誕生に意外すぎる人物が熱いエールを送っている。タレントからAV女優に転身し、昨年には恐喝未遂容疑で逮捕されるなど波瀾万丈の日々を送る坂口杏里改めANRI(27)だ。



【関連記事:坂口杏里改めANRI「野外露出」で人生出直しっ!】



 ANRIは2016年のAVデビュー作品『芸能人ANRI What a day‼』でしみけんと共演。当時、しみけんと交際中のはあちゅうと、運命のいたずらで竿姉妹となった。しみけんと初めて結ばれたときのことを、ANRIはうっとりと回想する。



「AVデビュー作の最初のお相手がしみけんさんでした。疑似でなく、いきなりの本番撮影に緊張していたのですが、しみけんさんは前戯も挿入も、とにかくすべてが優しく上手でしたね。



 女性の扱いにも慣れていて、その後お仕事したほかの男優さんたちのように強引なところは皆無でした。しみけんさんとの撮影中にイヤなことはひとつもなく、ひたすら気持ちよくイった思い出しかありません」



 ANRIがもっとも驚いたのが、しみけんの常人離れした筋力だという。



「正常位で挿入中に、私の体の重さなどないかのような軽やかな動きで、瞬時に駅弁へと移行したんです。あの素早く超人的なパワーは忘れられません。はあちゅうさんも、あのムーブには魅了されたのではないでしょうか」



 ANRIも絶賛するしみけんだが、はあちゅうとの事実婚発表は各方面に波紋を広げている。



 はあちゅうは慶應大学在学中にブログを開設し、卒業後は電通にコピーライターとして勤務。現在は作家として活動している。



 昨年、日本でも盛り上がりを見せた#MeToo運動では、いち早く電通時代の上司からのパワハラ&セクハラを実名で告発。謝罪した加害者男性を、勤務する会社から退職するまで追い込んだ。



 日本の#MeToo運動のアイコンともいえるはあちゅうの発表に、フェミニズム界隈も衝撃を受けたようだ。



「アダルトビデオは、男性が女性を暴力的かつ軽く扱う風潮を助長し続けている印象が強い。それに携わるAV男優と結婚したという事実は、これまでご自身の#MeToo被害を訴えてきた、はあちゅうさんのメディア上の言動とは大きく乖離していて、とうてい理解できません」(都内フェミニスト団体所属のフェミニストカウンセラー)



 一方、しみけんは8500本以上のAVに出演し、セックス経験人数は9000人を誇る人気AV男優。その端整なルックスで女性ファンも多い。



「AVに何本出演してもプライベートセックスは欠かさない」と明言していたしみけんだが、事実婚発表当日から浮気疑惑が浮上した。ツイッター上で複数の女性から生々しい浮気のやり取りを告発されたのだ。



「103人セフレがいる」と豪語し、スカトロプレイを求めるメッセージや、はあちゅうの地方出張中に2人の寝室でおこなわれたと思われる浮気後のベッド画像までも流出。浮気相手にグラドルや未成年らしき女性がいることなど、激しい暴露が続いている。



 ANRIが、そんな炎上状態の2人に、熱いエールを送る。



「はあちゅうさんはしみけんさんの数えきれないほどの浮気や、世間からのバッシングや炎上もすべて納得ずみでご結婚されたはずです。同性の私から見ても、最高に素敵な女性だと思いますね。



 私もはあちゅうさん同様、いつも炎上しているのですが、しみけんさんに抱かれた女同士、くだらないバッシングには負けずに頑張って生きていきましょう!」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/24 17:30:30

    しみけんがわからなくてググったら、想像してたほどのイケメンじゃなかった。

    • 5
    • 18/08/24 17:22:59

    >>50
    あらら

    • 1
    • 18/08/24 07:57:22

    >>36 ワロタw

    • 0
    • 18/08/24 07:53:00

    坂口もしかしてしみけんの事好きだったのかな?

    • 1
    • 18/08/24 07:50:05

    小峠どう思ってるかな

    • 2
    • 48
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/24 03:53:45

    >>47
    小原良夫の子も中絶。

    • 0
    • 47
    • りょうけん
    • 18/08/23 22:53:18

    >>41
    豊本と変態line流出も濱松恵だね

    • 1
    • 18/08/23 19:24:49

    メンヘラ杏里。

    • 7
    • 18/08/23 02:12:51

    顔もだけど、はあちゅうとかいう名前もうけつけない。

    • 22
    • 18/08/23 01:17:52

    シミケンと穴兄弟の小峠も忘れないで~

    • 27
    • 43
    • インディアン
    • 18/08/23 00:45:12

    こんな狭い内輪ネタしか盛り上がれない坂口杏里

    • 3
    • 18/08/23 00:41:03

    良子さん死んでも死にきれないな

    • 24
    • 18/08/22 21:35:01

    >>27
    浜松恵

    • 0
    • 40
    • みなみのうお
    • 18/08/22 19:58:57

    >>22
    男、多分おっさんが書いてそう。

    • 1
    • 18/08/22 17:42:56

    まだ27に驚き
    もっと上かと思ってた老けすぎだな

    • 5
    • 18/08/22 16:46:59

    >>37余計なことを言わせるよう記者が仕向けたんだよ。

    • 6
    • 18/08/22 16:44:17

    黙ってりゃいいものをなぜ余計な事言うんだ?

    • 9
    • 36
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/22 14:11:30

    登場人物全員嫌いだわ

    • 22
    • 18/08/22 12:49:20

    剛力彩芽となんか記事になってたよね。sns繋がりで会食したとかなんとか。
    やっぱり剛力さんも元々ぷっつん系の素質はあったのかな。

    • 5
    • 34
    • インディアン
    • 18/08/22 12:41:05

    幸せにはなれなそうだな。すぐ離婚しそう

    • 2
    • 33
    • ふうちょう
    • 18/08/22 12:40:13

    はあちゅうって人も広瀬香美みたいで綺麗ではないし、しみけんって名前はママスタで見た事あったけど顔知らなかったからググッてきたら微妙だし、何より164とかチビすぎて笑える。
    筋力でカバーしてるみたいだけど164に駅弁とかされてもね。

    まぁどうでも~の括りの話題だよね。

    • 21
    • 32
    • ケンタウルス
    • 18/08/22 12:39:41

    キタロー。キンタローだったかな?

    トミーズ雅も 大顔連だよ。

    • 3
    • 18/08/22 12:37:23

    事実婚の手続きって事実婚に手続きなんてあるの?

    • 4
    • 30

    ぴよぴよ

    • 18/08/22 12:29:53

    >>17やばくない?これで私可愛いって思ってんだろうね。

    • 6
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • きょしちょう
    • 18/08/22 12:28:15

    >>11
    濱松恵?

    • 0
    • 18/08/22 12:26:42

    >>17
    片桐はいりをちょっと良くした感じ。

    • 13
    • 18/08/22 12:25:03

    バカ言ってるw

    • 0
    • 18/08/22 12:22:16

    9000人もいるのねー。
    ママスタにも抱かれた女性がいそうだわw

    • 9
    • 18/08/22 12:13:23

    はあちゅうって人 前にスッキリのコメンテーターで出てた人だっけ?

    • 7
    • 18/08/22 11:58:57

    これってライターの文章?ひどいね

    • 7
    • 18/08/22 11:55:05

    しみけんさんに抱かれた女同士ww

    • 19
    • 18/08/22 11:52:25

    >>10加害者とされる男性に自分の女友達あてがってたんだよ。
    それで好きな部署に異動できると思って女友達を売ったけど思い通りにならなくて、セクハラ被害を受けたっていきなり公表したんだよ。

    • 1
    • 18/08/22 11:48:54

    >>17朝鮮人なの?

    • 2
    • 18/08/22 11:48:22

    >>13
    ではなくて

    • 0
    • 18/08/22 11:47:38

    ぶさ!

    • 9
    • 16
    • みなみのかんむり
    • 18/08/22 11:45:52

    だめだw本気でおもろいwww

    • 3
    • 18/08/22 11:45:42

    AV男優に抱かれた女性が9000人もいることに驚いた。

    • 10
    • 18/08/22 11:44:46

    >>6
    顔でかくてびっくりした。

    • 1
    • 18/08/22 11:37:36

    >>11
    加藤紗里??

    • 0
    • 18/08/22 11:34:14

    一つも理解できないんだけど

    • 10
    • 18/08/22 11:33:01

    売名女のあの、なんだっけ…
    狩野えいこうと不倫したあの女と同じ臭いがする。

    • 5
    • 18/08/22 11:32:30

    彼女は別にMeetooの先駆者ではないよね。伊藤詩織さんが先駆者だよね?
    伊藤詩織さんと彼女の違いはもう顔つき見ても明らか。

    • 4
    • 18/08/22 11:32:15

    何を言ってるのか全然理解できないんだけど

    • 7
    • 8
    • てんびん
    • 18/08/22 11:30:33

    底辺らしい争い。

    • 9
    • 18/08/22 11:29:21

    でも謝罪した加害者男性を退職まで追い込むのも凄いな。
    アンリもはぁちゅうも、どっちも中々の性格よねww

    • 5
    • 6
    • さんかく
    • 18/08/22 11:28:03

    >>3AV男優と結婚した勘違い顔でかブス女。タレントでもなんでもない。

    • 4
    • 18/08/22 11:27:20

    どっちも好きも嫌いもないけどアンリ凄いなー。
    嫌がらせもここまでやると尊敬好きるわ。
    メンタル弱いと思ったけど強そうだね。
    はぁちゅう撃沈かな。

    • 17
    • 4
    • さんかく
    • 18/08/22 11:27:00

    はあちゅうの顔のでかさが無理だわ。私の中では小室圭と同じ部類。2人とも日本人じゃないしね。

    • 6
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ