ドラえもんの話を考えるトピ

  • 趣味・遊び
  • ヘイヘイナース
  • 18/08/21 19:01:19

僕の名前は野比のび太小学5年生
今日はドラえもんのタイムマシンを使いダグラス・マッカーサーに会いに行きたいと思います。
あっマッカーサーは英語で話すからほん訳こんにゃく持っていかないと。
【1945年】
あっ、マッカーサー発見。
ほん訳こんにゃく食べよう。
あっ、マッカーサーさん、僕はマッカーサーさんのことが大好きな野比のび太です。
えっ、私のどこが好きかって。
そりゃサングラスとくわえてるパイプが大好きです。
えっ、サングラスとパイプのこと大好きと言われても嬉しくないって。
別にいいじゃない。
今日はマッカーサーさんのためにギャグを作ってきました。
見てください。
マッカーサー マッカーサー 雨の時差すのは真っ赤の傘
どう面白い?
えっ、つまらないって。
実はもう1個あるんだよ。
GHQ GHQ 外でやるのはバーベキュー
これは面白い?
えっ、これも面白くないって。
じゃあこれはどうですか?
今、2018年はDA PUMPさんのU.S.Aが流行ってるんですよ。
えっ、今は1945年だろ!
ですって。
気にしない 気にしない
それとDA PUMPのU.S.Aって何だ?
ですって。
まあ見ててください
カーモン ベイビー アメリカ
はいこんな感じです。
マッカーサーさんもやってください。
あっ、付け加えていいですか。
カーモン ベイビー アメリカ
GHQ最高だぜ
はいこれをマッカーサーさんやってください。
あっ、ちょっとストップ
ムービーに撮らせてください。
えっ、それは何だ?
ですって。
スマートフォンだよ、略してスマホだよ。
では、マッカーサーさんスタート
いいね、いいよ、ダグちゃんいいじゃない!
あっ、さっき馴れ馴れしく「ダグちゃん」って言ってすみません。
じゃあ、僕は未来に帰ります。
えっ、未来ってどういうことかって
気にすんな!
【2018年】
では、早速、マッカーサーがU.S.A踊ってる動画をインスタにアップロード!
【1時間後】
あっ、「いいね」が1万件もある。
コメントも一杯来てるぞ!
(マッカーサーダサカッコイイ)
(マッカーサーウケる)
(マッカーサーイケてる!)
ん!?
(俺はマッカーサーよりトランプがU.S.A踊ってるところが見たいぜ!
のび太!もしトランプがU.S.A踊ってるところの動画が無かったら、お前を百発殴る!)
ひーーーー、ジャイアンのコメント怖っ!
よし、明日はどこでもドアを使ってドナルド・トランプに会いに行くぞ!
トランプにU,S.A踊らせるぞ!
ジャイアンに百発殴られたくないからね!
待ってろジャイアン!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • みずがめ
    • 18/08/21 19:28:18

    のび太「うわーん。ネットのBBSで総叩きにあったよー。助けてドラえもぉん」
    ドラえもん「はい、スマートフォン。これで擁護レスをつけたらいいんだよ」
    のび太「ありがとう、ドラえもん」

    20年後
    のび太「ありがとう、ネットの皆が優しくなったよ」
    ドラえもん「のび太くん、僕が悪かったよ。もう、ネットの世界に生きるのはやめようよ」
    のび太くん「うるせー居候、俺には沢山の友達がいるんだぞ!青ダヌキなんか一捻りだ」
    ドラえもん「そうだね。……のび太くんは今幸せかい?」
    のび太「……(スマホを握りしめ、一人で笑うだけ)」
    ドラえもん「……残念だけど。
    僕はもう頑張れないよ(タイムマシーンに乗り込むドラえもん)」

    引きでごみが一杯の部屋が写し出されて幕。




    考えてみたけど難しい。
    ドラえもんの作者すごいよね。

    • 0
    • 18/08/21 19:25:37

    よ、おつかれ!

    • 0
    • 18/08/21 19:21:24

    ( ´△`)あー...あんだって?

    • 0
    • 2
    • いっかくじゅう
    • 18/08/21 19:16:24

    なんなの

    • 0
    • 1
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/21 19:07:52

    あっそ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ