東京に詳しい方、教えて下さい(T-T)

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/08/21 07:27:03

今度1泊で東京観光に行こうと思ってるんですが…
地図だけだとどこを拠点に(ホテル)行けばスムーズなのかわかりません。
詳しい方教えて下さいm(__)m

移動手段は公共交通です。
絶対行きたい場所は秋葉原とスカイツリーです!
地図上ではそんなに離れてるようには見えないのですが…
ホテルはどこにしたらいいでしょうか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19

    ぴよぴよ

    • No.
    • 18
    • うしかい

    • 18/08/21 08:28:43

    スカイツリー近くに住んでるけど、錦糸町か押上(スカイツリー目の前)おすすめです。
    秋葉原も近いし。
    浅草も近い。
    子供も疲れないと思うよ。

    • 1
    • 18/08/21 08:03:28

    渋谷 セルリアンタワー

    • 1
    • 18/08/21 07:57:34

    最近は外国人に宿泊施設を押さえられてるから、近くの宿泊施設に泊まれる保証がないです。

    >>1は少々遠いけど、予約が取れなかったらアリだよ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • とびうお

    • 18/08/21 07:56:40

    >>13同意。
    川崎を勧めるくらいなら、千葉や埼玉を勧めるわ。

    • 0
    • 18/08/21 07:55:12

    上野おすすめ

    • 0
    • 18/08/21 07:52:33

    >>1
    これはあかん
    遠いわ!

    • 1
    • 18/08/21 07:49:56

    秋葉原駅周辺にあるホテルで良くない?

    • 0
    • 18/08/21 07:47:58

    >>1くわしくないのにそんな離れた所に泊まったら迷うよ

    • 3
    • 18/08/21 07:45:09

    まずはどこメインで行きたいかとか、新幹線でも品川か東京駅下車かでホテルも違いますよ

    • 5
    • 18/08/21 07:39:19

    浅草、秋葉原、上野、御徒町かな

    • 2
    • No.
    • 8
    • こうま

    • 18/08/21 07:37:47

    浅草は?浅草自体観光出来るし、スカイツリーならスカイツリーラインで一駅、秋葉原ならTXで(何駅か分からないけど)一本です。スカイツリーラインとTXは全然違う場所に駅があるのでそれだけ注意。

    • 1
    • No.
    • 7
    • ほうおう

    • 18/08/21 07:36:27

    秋葉原とスカイツリーーのみに行きたいならその周辺のホテルをとる。

    その他銀座、表参道、新宿、渋谷、代官山など色々行きたいのなら東京駅周辺か品川あたりにホテルをとる。
    (山手線沿い)

    主の行動したい場所によって変わるよ。
    都内は歩くから、行きたい場所の近くにホテルとるのがいいと思うよ。

    • 0
    • 18/08/21 07:35:57

    新幹線利用ですか?
    それなら、東京駅周辺がいいと思います。
    翌日荷物を預けて出かけられるので。

    • 0
    • No.
    • 5
    • おうし

    • 18/08/21 07:35:36

    錦糸町は秋葉原にもスカイツリーにも近いですよ~
    繁華街なので、お子さん一緒だとよろしくない感じですが。
    お子さん一緒なら上野辺りかな?

    • 2
    • 18/08/21 07:32:56

    秋葉原とスカイツリーだけなら、その辺りのホテル取れば問題ないでしょ。都心だけの観光なら電車でどこでも行けるしたいした時間もかからないよ。

    • 3
    • No.
    • 3
    • おうし

    • 18/08/21 07:32:21

    東京駅周辺がわかりやすいし便利。

    • 2
    • No.
    • 2
    • へびつかい

    • 18/08/21 07:32:18

    他に行くとこに、よるかも。
    秋葉原なら上野動物園近いし
    上野動物園は行きますか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • てんびん

    • 18/08/21 07:30:38

    都内じゃなく川崎とかいいかも。秋葉原には京浜東北線使ってスカイツリーは京急で浅草言って浅草回ってからスカイツリー。都内より少し安く泊まれるし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ