旦那が浮気してます。

  • 旦那・家族
    • 46
    • おとめ
      18/08/20 10:57:32

    放置といっても2人とも中学生なので子供にかかりっきりと言うわけではないです。子供も手が離れ旦那は私との時間も欲しかったんだと思います。一方的な思いを5年も我慢してたのだと思うと、自分が旦那の立場なら辛いと思います。旦那からの愛情を当たり前の様に心のどこかで思ってそれが態度に出ていたんだと思います。それを無視して旦那の気持ちを考えて来なかった、だから旦那は他に癒しを求めたんだと思います。当たり前の事でここで皆さんに何を言われても、仕方ないです。意地を張らず、正直な気持ち、自分が変わる努力をする事、それでも浮気を継続したいと言うのならそれも受け入れようと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ