ダレノガレ明美、渡米を決意「ハリウッド女優になる」

  • ニュース全般
  • かみのけ
  • 18/08/19 21:59:50

モデルのダレノガレ明美が19日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に生出演。ハリウッド女優になるため、渡米を決意したことを明かしました。
ダレノガレ明美、渡米を決意「ハリウッド女優になる」 - モデルプレス 【ダレノガレ明美/モデルプレス=8月19日】モデルのダレノガレ
モデルプレス
今回は「急上昇ワードに上がりそうな発表」をテーマにトークを展開。1発目の告白をすることになったダレノガレは「ハリウッド女優になるためしばらく日本を離れます」と発表。来年には日本を離れ、アメリカで映画や舞台に挑戦するといいます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 22:21:56

    綾部が行っていけると思ったかな。

    • 0
    • 18/10/23 22:08:52

    中途半端な女だね
    いちいち渡米の発表もいらないわ

    • 4
    • 18/10/23 20:54:10

    最近見かけないけど、ラブリとダレノガレがどっちだっけなー?ってなる。
    マギーとかハーフタレントみたいなの最近見ないね。

    • 0
    • 18/10/23 17:19:49

    日本でもそんなにドラマや舞台に出ているわけでもないのに無謀しかないでしょう。
    ハリウッドに挑戦できるほどなら日本でもひっきりなしにドラマのオファーきてるよ。

    • 3
    • 18/10/23 17:12:38

    この子、英語も演技も下手だから、かなり頑張らないね。

    • 3
    • 18/10/23 13:38:27

    モデルさんの割に短足だなぁくらいにしか思ってなかったけど、地元ローカル番組で態度悪くて嫌いになった
    諦めずに海外行ってそのまま行ったっきりになればいいさ

    • 3
    • 18/10/23 13:35:01

    >>59
    調味料がたくさん並んでる画像は料理できますアピール?
    いっこも封が開いてなくて使ってないのバレバレだけど
    もっとうまくやればいいのに、本当に頭が悪いんだね

    • 0
    • 18/10/23 12:13:19

    諦めるの早過ぎない?
    そんなにすぐ英語喋れるようになると思ってたのかな?
    何がしたかったのか…話題作り?

    • 7
    • 18/10/23 12:08:48

    >>217

    倉科カナと大谷亮平の深夜ドラマですよね?
    一応見てましたが…
    ほんまに出てた記憶なしです(笑)

    • 0
    • 18/10/23 07:18:35


    最初から本気じゃないって分かってたよ
    他人には厳しい事言いそうなのに
    自分には甘いのね

    • 10
    • 217
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/23 07:14:02

    >>216
    奪い合い~冬~みたいなドラマに出てたよ。棒演技だった。

    • 0
    • 18/10/23 07:11:55

    この人ってドラマとか出てたっけ?(笑)
    私の記憶上じゃドラマとか出てないんやけどー!

    • 0
    • 215
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/23 06:41:34

    演技下手そう

    • 4
    • 18/10/23 06:22:25

    >>212爆笑なんだけど

    • 0
    • 18/10/23 06:22:00

    ハリウッド諦めただってwダッセー

    • 6
    • 18/10/02 09:14:07

    ハリウッド女優?
    ポールダンサーならわかる

    • 6
    • 18/10/02 09:13:01

    >>209 性格悪いってか、ただの馬鹿

    • 1
    • 210
    • みなみのさんかく
    • 18/10/02 09:10:31

    もうかえってこなくていいよーと思ったら2週間で笑ったwww

    • 3
    • 18/10/02 09:03:57

    自分で、かわいい、きれいな人って僻まれるのね。とか言ってる。どんどん性格悪くなってるけど大丈夫?

    • 9
    • 18/09/30 18:54:48

    無理

    • 7
    • 18/09/30 16:37:05

    もっと身持ちしっかりしてるタイプかと思ってたので意外。

    • 1
    • 206
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 19:02:57

    元彼に会おうとしてたりして

    • 2
    • 18/09/23 18:35:39

    >>204
    2週間?女優になるのに?舐め腐ってるね

    • 6
    • 18/09/23 17:43:54

    たった2週間の留学だって(笑)

    • 5
    • 18/09/04 11:34:33

    >>200
    誰?

    • 0
    • 18/09/04 11:10:13

    なるほどアメリカに行くね反日に転向するのかなw超反日ハリウッド

    • 0
    • 18/08/29 21:06:32

    >>200
    蛯原友里??

    • 0
    • 18/08/29 14:23:19

    えびちゃんもこんな発言して日本の芸能界メディアから消えてった気がするw

    • 2
    • 18/08/29 14:20:54

    >>195
    確かに逆だよね、ハリウッドではガリガリより少しボリューミーさが要求される、石田淳一の娘すみれも出演した作品では太れそれじゃダメだ言われたらしいよ

    • 3
    • 198
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/29 02:52:24

    アメリカの素人に近くモデルでもハイレベルだからね。
    英語も上手くない上にこんなんと肩並べたところで需要なさそう。
    ナメてるよ。

    • 0
    • 18/08/29 02:36:52

    聞けばたったの2週間w
    アホ??
    ただのバカンスやんwww

    • 11
    • 18/08/29 02:18:37

    日本では無駄にハーフがちやほやされるから勘違いしちゃってそう

    • 9
    • 18/08/29 02:02:05

    先日テレビに出てるの見たけど、なんだかえらく痩せてなかった?
    もう少し肉をつけた方がいい。

    とりあえず、やりたいことはやってみれば良いと思う。頑張れ!

    • 3
    • 18/08/29 01:45:50

    日本で女優なんてしてないのに、渡米してハリウッド女優に挑戦って…笑

    何?この子、精神病んでるの??

    • 14
    • 18/08/29 01:43:04

    女優の仕事してた?

    • 5
    • 18/08/28 13:29:43

    さようなら

    • 0
    • 191
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/28 12:54:23

    夢、デカすぎない?

    • 1
    • 18/08/28 12:53:14

    綺麗な人

    • 0
    • 18/08/28 11:42:37

    需要なし。

    • 2
    • 18/08/25 10:14:48

    顔は美人だけど、スタイルがあんなチンチクリンだから無理でしょ。
    あと、ローラもそうだけどダレもあの顔でチビだから需要ない。
    たぶん、吉田羊さんとか木村多江さんとかあっち系の方が海外行ける気がする。

    • 16
    • 18/08/25 10:07:36

    ダレノガレのインスタみてるけど、すごい病んでるよね。

    • 3
    • 18/08/24 16:57:23

    >>175
    本気で言ってる?

    • 0
    • 18/08/24 08:14:03

    あんなガリガリに需要あるの?
    日本なら痩せ信者がいるけど、海外は通用しないよ

    • 6
    • 18/08/24 08:11:24

    >>175
    え?

    • 0
    • 18/08/24 07:48:10

    >>176
    芝居見たこともない

    • 4
    • 18/08/24 07:47:16

    >>170
    男?

    • 0
    • 18/08/24 03:46:24

    >>170
    ネカマ気持ち悪い。

    • 0
    • 18/08/23 22:46:11

    >>175
    無理無理

    • 1
    • 18/08/23 21:23:24

    日本のハーフブームに乗っただけで勘違いしてしまったのかな。アメリカではアジア人扱いだしキツいと思うけどな。

    • 6
    • 18/08/23 19:31:17

    >>175
    稼げないじゃん

    • 0
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ