ママ友としゃぶしゃぶ食べ放題来たんだけど。

  • なんでも
    • 14
    • エリダヌス
      18/08/19 14:12:48

    恥ずかしながら、実家でしゃぶしゃぶしたことなくて旦那もしゃぶしゃぶ嫌いだからってお店とかで食べたことなかったんです。
    だから、なんかのんびりしゃぶしゃぶしながら食べると思ってて。
    もう早食い大会みたいになってて、なんか焦っちゃうし。
    ネギたくさん食べたかったんですけど、肉のスペース少なくなるから野菜はちょっとにしようね!って言われちゃったら、やだーとか言えない自分。
    食べ終わった後に、ごめんねー食べ放題くるとなんか闘争心がメラメラっとねーって言われた。
    今度ホテルバイキング行こうねー、オススメの回り方教えるね笑って言われた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ