ロリータファッションてさ へのコメント(No.56

  • No.53 はくちょう

    18/08/18 10:21:16

    >>48
    生地の安っぽさもそうだし、
    よそのブランドのデザインをパクったり、
    そもそも、コスプレ衣装のメーカーだからね。
    ラブホに置いてあるあれだよ、あれ。

    だから私は何だかなぁ。って思ってね。

  • No.56 ぎょしゃ

    18/08/18 10:39:20

    一時期ああいう格好をした事もあったけど、ロリータファッションって一般人よりも同じファッションをしてる人達の反応の方が何倍も厳しいんだよね。

    >>53みたいな人がめちゃくちゃ多くて、他人が着てる服のブランドや体型、TPOまで細かく批判する人ばっかりだった。デブは論外、すっぴんや眼鏡姿で着るのも痛いとか。
    叩かれないようなブランドで上から下まで揃えたら普通に10万円いくし大変な趣味だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.57 じょうぎ

    18/08/18 10:48:46

    >>56排他的なんだねえ。
    着物フリークの人達に近いものを感じるな。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。