夫がむかつく

  • なんでも
    • 26
    • みなみのさんかく
      18/08/18 06:14:50

    旅行は夫が行きたいから行った。家から出ないと夫がだから余計に体調悪くなってるんじゃないの?と言われる。
    確かに段取り悪かったのは認めるけど、いまこの時間気が向いたし眠れないから朝2時だけどアパート行くぞっていうのがどうしてもムカついた。みんななら早朝に行くの?電気解約してるから真っ暗なのに?
    夫に手伝ってって言っても休みの日は遅くまでゲームで昼間は眠い。休みじゃない日は疲れてるから無理。
    寝込んでるとこうやって夜中に突発的に思いついたことで喧嘩売ってくる。夫が起きてたらわたしも起きてないとダメなの?
    我慢して夫に合わせたら旅行行くなって叩かれるし、自分のこと、自分の体調優先したら夫とは喧嘩になる。
    荷物は残ってるといっても秋冬服のみであとは業者に依頼してる。わたしがもう業者手配したことを夫に伝えたのに今日初耳だって言われたし、人の話聞いてないのにイライラされるのが納得できない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ