前後どちらからでも停められる駐車場

  • なんでも
    • 35
    • ヤク
      18/08/17 21:22:12

    それうざい、同じ事あった
    うちの方が早かったし半分駐車した位で鳴らされたからさ
    誰がどう見ても私が先だから意地でもどかなかったよ
    車そのままにして娘に様子も動画で収めでもらった
    んで、余程イライラしたのかそのままぶつけて来た

    ドライブレコーダーにも娘の携帯にもナンバーから顔から全て映ってたたから、もつすぐ警察呼んだ
    呼んでからも来るまでの時間も結構あったから、双方で話しをしてたんだけど
    ムカついたから事件見たいなのにするってなったけど、ほんと最悪だった
    結局400万貰えたけど、いまだにイライラ消えない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ