とけい
千原ジュニア、家庭のストレス明かす…子供の泣き声に耳栓、妻の食べ残しアイスにゲンナリ「食えや1個くらい」
8/17(金) 13:14配信
千原ジュニア
お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじ(48)と千原ジュニア(44)が17日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に出演。3年前に一般女性と結婚し、昨年男児が誕生したジュニアは家庭での“ストレス”を黒柳徹子(84)に打ち明けた。
「自分でも結婚する日が来るとは思っていなかった」というジュニア。徹子から「あなた初めの頃、子供が産まれてすごいストレスになったんですって?」と話を振られると、「子供は関係ないんですけど、奥さんが隣(の部屋)で爪切ってたんです。物音とかですぐ起きるんですよ。人が寝てるのに爪切るのやめてくれ言うたら、なんて小さい男なんだと。そんなことで起きるなと。今から子供産まれてきたらどないすんねんて言われたんですよ」と告白。長男誕生後は妻に耳栓を渡されたそうで「これして寝なさい言われて。してますけど、耳栓なんかぶち抜く大きさやからね」と語った。
さらに「冷蔵庫開けたら、半分くらい食べたカップのアイスクリームが残ってたりすんですよ」と妻の食べ残しのアイスが気になっていると明かし、「食えや1個くらい。何残しておいてんねんて。それが嫌なんですよ」と吐露。徹子は「神経質っていうのそれ?」と苦笑いだった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180817-00000126-sph-ent
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.150 主 とけい
18/08/17 17:52:04
>>106
アイスは冷凍庫だし、冷凍庫なら菌は休眠状態になるから、菌は繁殖はしないんじゃない?
味はどうかわからないけど、菌は問題ないよ。
返信
2件