銀魂って何が面白いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/30 06:23:31

    >>32
    若い子たちには受けて人気だったらしいよ。おばさんにはピンとこないのかもね。

    • 0
    • 18/10/30 06:10:50

    アニメは知らないけど実写は全く面白くなかった

    • 1
    • 18/10/30 05:59:44

    >>14
    理解力ない人かな
    漫画で充分なら、それ以上派生する意味もないじゃない

    • 0
    • 18/10/30 05:58:13

    前提にどの程度のコメディやシリアスを受け入れられるかにもよるだろ。
    銀魂に限らず

    • 0
    • 29
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/09 22:46:21

    実写は全く面白くない

    アニメは絵も綺麗だし、内容も面白い

    • 0
    • 18/10/09 22:44:53

    ねむれないある  好き

    • 1
    • 18/10/09 22:41:59

    アニメも漫画も見たことないけど、実写はつまんなかった

    • 0
    • 18/10/09 22:38:17

    さっちゃんて声変わった?

    • 0
    • 18/10/01 07:04:26

    そう好みの問題
    実写は本当に面白くない

    • 3
    • 18/10/01 06:59:01

    好みなんてそれぞれでしょ。
    主がハマってるものにみんながハマるわけじゃない。それと同じ。

    • 1
    • 18/10/01 06:58:03

    メガネ
    応援したくなる
    エリザベス、オラオラって時が好き

    • 1
    • 18/10/01 02:07:45

    ギャグとシリアスのバランスが取れてた頃は面白かったけど
    延々シリアス(しかも、引き延ばしまくり)をやるようになってから、つまらなくなった
    編集部の要請なのか、またギャグをやるようになったけど、かつてのキレはどこへやら
    ギャグ回も寒々しいものになってた

    • 1
    • 18/10/01 02:02:15

    今日は変態仮面でくわっとしてた。

    • 0
    • 18/10/01 01:57:39

    映画は、福田監督作品が好きな人なら面白いよ。

    漫画やアニメはノリが中二病っぽくてオタクっぽくてつまらなかった。

    • 0
    • 19
    • みなみのさんかく
    • 18/10/01 01:56:47

    神楽かわいいアル

    • 0
    • 18/10/01 01:54:14

    アニメ見てるけど面白いね

    • 0
    • 18/08/17 06:43:58

    心の中で思っとけ。
    好きな人だけ見りゃいいだけの話。

    • 7
    • 16
    • りょうけん
    • 18/08/17 06:40:43

    【天才漫画家】銀魂の作者 空知英秋先生の仕事場兼自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4505

    • 0
    • 18/08/16 22:52:35

    銀魂で記憶にあるのは、
    橋本環奈が鼻くそほじってたシーンで
    鼻のプロテーゼが浮いて見えてたシーン

    • 0
    • 18/08/16 22:46:36

    >>13漫画が人気だからアニメにもなるし実写化されるんでしょ。

    • 4
    • 18/08/16 22:42:41

    実写だって所詮知名度頼り
    アニメだって声優の力
    だから漫画という静止画で楽しめない時点で価値はない

    • 0
    • 18/08/16 22:37:36

    映画の役者は豪華だな

    • 4
    • 18/08/16 22:35:40

    あれ見てつまらないと思うなら、好きな人がいくらプレゼンしても理解できないよ。無駄でしょ。
    私はシリアスもギャグもキャラも好きだから、全巻揃えてるしアニメも見たよ。次の実写も観る予定。何がいいって、全て好きだよ。

    • 7
    • 18/08/16 22:30:27

    面白いし、かっこいい
    トッシーたまんねぇわ

    • 0
    • 9
    • きょしちょう
    • 18/08/16 22:12:53

    友達がこれ好きで勧められて見てみたけど、ノリが寒くて好きになれなかった
    オイィィィ!!!みたいなやつ

    • 2
    • 18/08/16 22:09:51

    実写はつまらないけど漫画とアニメは面白いよ。

    • 4
    • 18/08/16 22:09:19

    将軍回が面白過ぎる

    • 5
    • 6
    • かんむり
    • 18/08/16 22:05:25

    エリザベスと、たまーに出てくるハタ皇子が魅力的。

    • 5
    • 5
    • さいだん
    • 18/08/16 22:03:27

    設定がぶっ飛びすぎてびっくりした

    けどキャストは豪華だから見ちゃってる

    • 0
    • 4
    • らしんばん
    • 18/08/16 22:01:54

    色々と奥が深い。

    • 2
    • 3
    • はくちょう
    • 18/08/16 21:52:01

    私、マンガがシリアス展開になりはじめてから読まなくなった~(^_^;)
    でもキャストいい人たち使ってるよね!贅沢(笑)

    • 0
    • 2
    • みなみのうお
    • 18/08/16 21:49:49

    つまんなくないよ!

    • 0
    • 18/08/16 21:48:53

    つまんないと思う人に伝えても伝わらないっしょ。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ