行方不明で先日見つかった子、救出後に食べた飴

  • なんでも
    • 416
    • さそり
      18/08/17 00:22:55

    ここで飴の誤飲から窒息ってしつこく騒いでるのは素人でしょ。
    確かに飴の誤飲事故は餅、ご飯に次ぐ第三位だよ。
    でも、飴を飲み込んだからって窒息死はまず無い。100%とは言わないけど、まず死に至るケースはレア。1割程度。
    しかも、この子が食べた飴の大きさなら、例え誤飲しても窒息死は無いな。
    まん丸の大玉とかなら危険だけども。
    誤飲からの窒息死で危険とされてるのは餅、ご飯、パンだから。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ