パワハラじいさん

  • なんでも
  • コップ
  • 18/08/16 11:48:08

孫がせっかく遊びに来たのに、
庭水浴び後は「ちゃんと拭けよ!ここで拭け」

ソファで飛び跳ねたら
「飛ぶなゆうとろうが!ばかたれ!」

バット見せにリビングに持って来てくれたら
「ばかたれ!こんなところに持ってくるな!」


そんなに文句いうなら連れてこいって言うな!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • かんむり
    • 18/08/16 12:08:07

    パワハラっていうか…コミュ障っぽい。

    • 0
    • 18/08/16 12:06:04

    あーもう次から連れていかない!

    • 0
    • 18/08/16 12:03:21

    ソファーの件は、初めて言われたのならじいさんの言い方がおかしい。以前にも注意されていてまた言われたのなら、子どもが悪い。
    バットの件は、使い込んだ物なら私もリビングに持ってこられるのは嫌かも。でも、新品を見せに行ったならじいさんがおかしい。
    と、私は思う。

    • 0
    • 18/08/16 11:51:58

    孫が可愛くて可愛くて仕方がないお年寄りも居るけど、真逆も居るのよね。

    • 1
    • 1
    • うみへび
    • 18/08/16 11:48:33

    うわぁやだやだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ