嵐、2020年9月15日に解散

  • なんでも
  • たて
  • 18/08/16 10:23:45

二宮和也が交際中の伊藤綾子と結婚出来なければ、嵐だけでなくジャニーズ事務所を退社すると事務所幹部に話したことから解散への話が始まる。櫻井翔、相葉雅紀、松本潤なども交際中の恋人がいること、年齢的にも結婚をしたい。
しかしファンがいる以上、簡単には実現できない。しかし二宮がここまでしてファンより伊藤を選択したことから、メンバー間で話し合いがあり、ジャニーズの若手をバーターや共演をして売り出し、育て上げ、2020年9月15日に
解散をして後輩にこれからのジャニーズを託すという。ファンより恋人を選択し、いさぎよく
解散するのも良い選択かもしれない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/05 13:02:44

    解散、解散しろよ。復活は、許されない。許されない。解散して、反省しろよ。解散して事務所から消えろ。消えろ。私は、高3から、おまえとは、決別した。もうファンじゃない。永遠の決別だ。決別だ。おまえのせいで、3年も留年だ。ふざけんな、おまえは、国民的アイドルグループじゃない。ジャニーズという世界から消えろ。消えろ。今日、解散しろ。解散しろ。おまえのせいで、いとこが、受からないだろ。東京芸大、そして、ピアノ関係の大学受験をおまえが受験を邪魔をした。私みたいな手口だ。いとこ本人は、おまえのファンは、消える。私と同じく、V6 ファンを選ぶ。

    • 2
    • 18/09/27 20:13:56

    またいつもの静香&ジャニアンチだろうけど、これはちょっといい提案だと思ったw
    どんどん落ちぶれていくより人気のあるうちに解散、の方がファンの間でも世間の間でも伝説になれそうだね。

    • 3
    • 18/09/27 20:04:00

    >>17
    リップサービス!
    彼の嵐愛は本当だと思っていました。
    言ってる事ととやってる事が最近無茶苦茶だと思っていたので、納得しました。ありがとうございます!

    • 0
    • 18/09/03 22:17:51

    【ジャニーズの自宅】嵐 二宮和也さんの昔の自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4184

    • 0
    • 18/08/16 13:56:49

    >>17
    えええーーそうなの?本当に好きなんだと思ってた(笑)

    • 1
    • 18/08/16 11:45:08

    素朴な疑問
    嵐はどの層に人気があるの?
    ミリオンセラーの代表曲があるわけでもないし番組も高視聴率でもないし…不思議です

    • 10
    • 18/08/16 11:45:03

    >>45
    そういう女を選ぶ男だったって事だよ。
    見切りつけてもっと若い男応援しなよ。

    • 0
    • 18/08/16 11:39:19

    大野くんには彼女いないの?

    • 1
    • 18/08/16 11:34:52

    >>45
    佐々木希は結婚しちゃったしママになるから
    長澤まさみと結婚して欲しいよ
    長澤まさみからお断りされるだろうけどさ

    伊藤綾子だけは絶対嫌だ!ってファン多いよね

    • 6
    • 18/08/16 11:32:33

    もうジャニーズは結婚していったほうがいいよ
    城島リーダーだって絶対機会はあったはずだよ
    結婚しない男は逆に心配だよ

    • 16
    • 18/08/16 11:29:26

    解散しても仕方ないし、受けめるけど
    伊藤綾子とAVじゃなくて
    佐々木希と井上真央とお祝いしたいし
    今解散報道でたらチケットますます争奪戦
    わがままファンだけど
    伊藤綾子だけは嫌なんだよ~!

    • 10
    • 18/08/16 11:25:16

    >>40
    自由業じゃない?

    • 1
    • 43
    • ヘルクレス
    • 18/08/16 11:22:15

    >>9
    背の低い遺伝子残すことになる

    • 0
    • 18/08/16 11:13:57

    >>36
    どっちもトップ取れなさそう
    今でさえ売り上げイマイチなのに
    嵐 解散してもファンは下にはおりないと思うし
    キンプリも今だけって感じだし

    • 3
    • 18/08/16 11:11:26

    >>20
    それな(笑)
    佐々木希だったら祝福されたかもしれない

    • 0
    • 40
    • らしんばん
    • 18/08/16 11:08:39

    >>12
    キャスターやってる櫻井だって、「嵐の」って冠があるから需要があるだけ。大野は絵が得意らしいけど、果たして?って感じだし。年相応の演技が今後出来るのかって言われると微妙、いつもキラキラした役しかやって来なかったから無理だよね。
    自営業って大変だね。

    • 3
    • 39
    • みなみのさんかく
    • 18/08/16 11:06:44

    >>36
    そっちか。
    関ジャニもダメなのか?

    • 1
    • 18/08/16 11:06:20

    >>30
    それはどの事務所も同じ。
    ジャニーズに限った話ではない。

    • 1
    • 18/08/16 11:05:06

    全員いい歳だもんね。
    結婚して福山雅治のようにじわじわアンチを増やしたり、山口メンバーによって初めてケチがついたTOKIOのようになるよりは解散した方が爽やかな決断かも。
    桜井翔が小川キャスターの次に女子大生に手を出したって知った時初めてこの人に気持ち悪さを感じた。どんなに人気のアイドルでももうオジサンなんだよ。

    • 8
    • 36
    • らしんばん
    • 18/08/16 11:03:58

    >>35
    セクゾとキスマイのトップ争いだろうな
    キンプリ は初めだけで、もう売れないよ

    • 2
    • 35
    • みなみのさんかく
    • 18/08/16 11:02:23

    くるかブサイクの時代が。

    • 7
    • 34
    • みなみのさんかく
    • 18/08/16 11:00:09

    >>33
    そうなんだ。
    松岡っていいパパになりそうなのにね。

    • 5
    • 18/08/16 10:57:15

    >>29
    松岡は以前から結婚はしないと公言してる
    彼女も了承済みで事実婚
    数年前に遺産相続だか財産分与だか書類作ってる

    • 1
    • 32
    • ケフェウス
    • 18/08/16 10:56:50

    解散する必要はない

    辞めたい奴が勝手に辞めればいいだけの話

    • 7
    • 31
    • きょしちょう
    • 18/08/16 10:56:07

    >>11
    俳優でやっていけるんじゃない?!

    • 1
    • 18/08/16 10:54:24

    >>28
    だから後輩をバーターにしたり共演して育て売り出して、譲ろうとしてるんだよ

    • 0
    • 18/08/16 10:53:26

    >>27
    ジャニーズがというより恋人が可哀想
    TOKIOの松岡の彼女みたいに結婚も出来ず、
    妊娠適齢期も過ぎて、可哀想すぎる

    • 7
    • 18/08/16 10:52:39

    結婚していいから解散だけはやめて欲しい
    V6みたいに結婚しても仕事出来るよ?
    ただ第一線からは退いて次世代がトップになるだろうな

    • 5
    • 18/08/16 10:49:30

    ジャニーズ自体、解散でいいよ。
    イイ歳したおっさん達が、結婚すら自分の意思でできないなんて、異常だって気付いたほうがいい。

    • 18
    • 18/08/16 10:49:21

    妄想記事は止めなよ。玉木宏で懲りてないの?

    • 5
    • 18/08/16 10:49:11

    若い頃の嵐貼ったね

    • 3
    • 18/08/16 10:49:07

    彼女の人生の責任や、恋人と堂々と旅行をしてファンに失礼な行動を続けるくらいなら解散しようって潔良いよ。

    • 3
    • 23
    • はちぶんぎ
    • 18/08/16 10:47:41

    嵐はこの写真の時期がピークだったよね。
    みんなチビだから30過ぎたらキツイ。

    • 4
    • 18/08/16 10:44:57

    おじさんなのにアイドルと言われるのは、本人達も違和感だろうね。自分の人生大事にしたいし、でもアイドル以外出来ることは無いし。
    揉めずにそれぞれが納得する道へ向かうといいね。

    • 0
    • 18/08/16 10:43:20

    この写真いいな
    翔さんに顎がある

    • 6
    • 18/08/16 10:42:52

    ファンは結婚には反対しないよ。
    伊藤綾子が嫌なだけ。

    • 20
    • 18/08/16 10:40:13

    本当のファンならタレントの幸せを祝えるわけだから、結婚をして解散を選択することを
    祝ってあげないとね

    • 2
    • 18/08/16 10:39:39

    どんどん結婚させて、ジャニーズベイビー、ジャニーズキッズとか作ればいいじゃんねw
    男が生まれるとは限らないけどさ。

    • 1
    • 18/08/16 10:38:36

    >>11
    ニノの嵐愛はリップサービスだよ

    • 6
    • 18/08/16 10:36:28

    嵐なんてもう落ち目でしょ

    • 10
    • 18/08/16 10:36:22

    >>7
    オリンピックって言っても嵐関係あるの?
    関係ありそうなの櫻井ぐらいじゃない?

    • 1
    • 14
    • へびつかい
    • 18/08/16 10:36:06

    >>9
    何処にあるの?

    • 2
    • 18/08/16 10:35:46

    今の稼ぎ頭の嵐が解散したらジャニーズ終わりじゃない?それと共に自由になるんじゃない?
    その時代に大物系が出来てなければだけど

    • 1
    • 18/08/16 10:35:40

    嵐は解散したら個人で仕事あるの?

    • 0
    • 18/08/16 10:35:34

    誰よりも嵐が好きなニノなのにありえないw

    • 5
    • 18/08/16 10:34:46

    勝手に解散すればいいさ。

    • 3
    • 9
    • てんびん
    • 18/08/16 10:34:04

    なんでこんなおっさんになるまで結婚したらいけないのかな。
    顔面偏差値優秀な遺伝子あるんだから残さなきゃ!

    • 7
    • 8
    • さんかく
    • 18/08/16 10:34:04

    へー。本当だとしたら意外だな。二宮くん、結婚願望なさそうに見えるから。

    • 2
    • 18/08/16 10:33:36

    >>3
    オリンピックだよ

    てかソースは?

    • 0
    • 18/08/16 10:33:20

    いいね!みんな結婚して早くパパになった方がいい。ファンなんかより家庭を持つ方が大事だよ。

    • 9
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ