肥満親子です。運動のため息子と公園で遊んでたら

  • 小学生
    • 29
    • りょうけん
      18/08/16 07:37:44

    よく料理するなら、砂糖をエリトリトール、キシリトール粉とかに代えてみたら?食事は先に豆腐とか野菜食べてからとか、
    親子で肥満もだけど、まずは子供が病気にならないように工夫するだけで違うよ。

    体を動かす時間帯は今時期は暑いから、夜7時過ぎとか、食後30分後に散歩がてら子供と歩く、子供は練習で縄跳びしたりしてる。
    主が興味ありそうなこと探すしかないよ。面白そうな場所あれば連れてくだけでも体動かすし、楽しめるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ