旦那に腹立つわー

  • 旦那・家族
    • 3
    • さそり
      18/08/16 04:49:51

    は、は、20日まで
    お休みですか?
    地獄ですね。
    我が家は11日から昨日まででした。
    約一週間殺意しか湧きませんでした。

    とにかく寝てる、
    一日中寝てる。
    一週間、誰とも会わない。
    45歳にして、
    友人がいない!って(笑)
    我が家は冷蔵庫の開け閉めはしないかわりに、
    寝たきりです。
    食べた茶碗は、そのまま、
    私が朝洗濯しても、干したまま。
    メモにやるべき事を書いていても.
    何もしてない。
    「もう少ししたらしようと思ってた」
    毎年こいつのていたらくさを見たくないから
    年末年始、盆、
    シフト入れてます。

    私も日記になりました。
    愚痴吐き失礼しました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ