• No.453 いて

    18/08/15 18:45:09

    ここのとぴにいる人は皆、沖縄行った事あったり住んでたりするんだよね。
    なにかの縁よねぇー
    沖縄もう25回行ったわー
    今年は受験生いるから行けないけど、終わったらカープキャンプに絶対行く!
    行きてーーーーーー

  • No.465 匿名

    18/08/15 18:54:50

    >>453
    ちょうど2月のキャンプ中は雨や曇りが多い季節になるけど天気に恵まれますように。会えたらいいね~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.470 いて

    18/08/15 18:58:29

    >>465
    ありがとう!!
    それだけを楽しみに、みんな頑張ってるわ!
    二月の天気も教えてくれてありがとう!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。