【獣になれない私たち】水曜後10時

  • TV・エンタメ
  • おとめ
  • 18/08/14 11:13:47

女優、新垣結衣(30)と俳優、松田龍平(35)が10月スタートの日本テレビ系「獣になれない私たち」(水曜後10・0)にW主演する。

仕事終わりのビールバーで偶然出会ったIT系企業に勤める女性・晶(新垣)と、女にモテるエリート会計士・恒星(松田)を描いたラブストーリー。

 「獣になれない-」の脚本を手掛けるのは、2016年のTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」などの人気作で知られる野木亜紀子さん。新垣とは同局系「空飛ぶ広報室」(13年)、日テレ系「掟上今日子の備忘録」(15年)を含み4回目のタッグを組む。
9月上旬予定のクランクインに臨む。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2512件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 23:22:57

    >>737
    私はガッキーの役にもイラつく
    親があんなのだったから仕方ないかもしれないけど何だかなーって感じ

    • 4
    • 18/10/18 23:20:23

    >>747
    役名みんな何これ?ラノベっぽいなと思った。よく考えたらタイトルもラノベっぽいわ。

    • 0
    • 18/10/18 22:57:11

    >>750カルテットもなかなか面白かったよね。ちなみに満島ひかりも大好き。私は多田便利軒を見てから松田龍平にハマったよ。

    • 2
    • 18/10/18 22:37:14

    >>750
    松田龍平、私も好きだよ~。
    『カルテット』見て好きになった。

    • 10
    • 18/10/18 22:34:00

    >>705私も松田龍平すごく好き。イケメンではないけど、なんかカッコいいよね。スタイルもいいし。ここではキモイとか翔太の方がいいとか書かれてて、ちょっと悲しかったから、好きな人いて嬉しいわ。

    • 10
    • 18/10/18 22:20:20

    晶と京谷、お似合いなのになー。
    だんだん本音を言わない晶が負担になってくるのかな。
    結局、朱里と元サヤかと思うとモヤモヤするわ。

    • 10
    • 18/10/18 19:47:01

    >>571
    570です。教えてくれてありがとう。別人だったんだねー。

    • 0
    • 18/10/18 19:41:13

    >>742
    初めて聞いた
    京也とか京哉とか京弥なら苗字ぽくないのにね

    • 1
    • 18/10/18 19:39:25

    >>741
    えーいるんだね

    • 0
    • 18/10/18 19:21:43

    ガッキーだし逃げ恥の人だし田中圭だし絶対おもしろそうって思って見てるけどおもしろいか?

    • 7
    • 18/10/18 19:20:46

    暗めで淡々としたストーリー、嫌いじゃない。
    ガッキーは可愛いし。

    • 11
    • 18/10/18 19:19:12

    >>739 ガッキーさ、思いの外相手が激しいキスしてきて、画面から見ても動揺してるのわかるよね。
    錦戸とのキスシーンもそんなことがあった。

    ガッキーとのキスシーンだからここぞとばかりに相手が役そっちのけで激しいキスしちゃってる感じ。
    なんかガッキーかわいそうだ。

    • 5
    • 18/10/18 19:16:14

    >>738 変だよね。

    • 0
    • 18/10/18 19:15:26

    >>738 小学校の時の理科の先生の名前(笑)

    • 0
    • 18/10/18 19:07:34

    >>731
    ガッキーにあんなこと言わせるやつが優しいのか?
    まぁ今回は田中圭だけじゃなくみんなクソだけど
    ガッキーもまぁまぁな役だし

    • 2
    • 18/10/18 18:53:39

    >>733
    笑えた~下手クソだった

    • 1
    • 18/10/18 18:52:45

    >>736
    京谷ね、なんで谷にしたんだろうね?変なの

    • 5
    • 18/10/18 18:39:09

    ガッキーとビールバーのおっさん以外、みんなイラつく

    • 12
    • 18/10/18 18:37:53

    田中圭の役名が苗字っぽくて、しっくりこない。覚えられないー

    • 5
    • 18/10/18 18:36:27

    >>730
    税理士、会計士。

    • 1
    • 18/10/18 18:23:13

    録画見れたー
    元カノ本当イライラするー!
    勝手にスマホ見ようとしたり、何でも人のせい
    ガッキー可愛いから見たいけどイライラするからもう無理かも

    • 7
    • 18/10/18 18:17:45

    キスシーン、ガッキーの首ガクガクしてたな笑

    • 1
    • 18/10/18 17:48:35

    このドラマ、惹かれる役柄がいない。
    好みの話でないので脱落しますー。

    • 6
    • 18/10/18 17:42:19

    >>709
    田中圭とは先が見えない気がしない?
    もう4年も付き合ってお互い一人暮らし(のはずが同居人いる)ならすぐに一緒に住んでもいいのにできない。

    田中圭の役は付き合ってなくても、比較的みんなに優しそうな役だから、黒木華に家を出ていけとも言わないだろうし、違う人と付き合うしか無いような。

    • 7
    • 18/10/18 17:33:09

    松田龍平は悪い弁護士かなんかなの?

    • 0
    • 18/10/18 17:19:12

    >>728
    白目?黒目じゃなくて?

    • 0
    • 18/10/18 16:37:27

    ガッキーって白目が多くてスゴく白くてキレイ。
    それに比べて松田龍平の死んだような目。
    じと目。変な顔。
    松田優作とか知らんから。
    松田龍平消えろ。

    • 4
    • 18/10/18 16:29:48

    >>725
    ただの個人的な好みの話(笑)見ててときめくことはないだろうからさ。ビジュアルも苦手だし役の性格も嫌。

    • 3
    • 18/10/18 16:25:44

    >>721
    わりと最近だと朝ドラ(永野芽郁ちゃんの)に出てた。
    扇風機づくりで必要な部品の製造工場の息子役。

    • 4
    • 18/10/18 16:23:58

    >>719
    どうしてお先真っ暗?

    • 0
    • 18/10/18 15:50:29

    >>721

    ありがとう。健康で~を見てたので多分、それです。ギター弾いてた人ですよね。

    • 2
    • 723

    ぴよぴよ

    • 18/10/18 15:48:51

    >>720

    ありがとう。健康で~だ。
    グッドドクターにも出てたんですね。

    • 0
    • 18/10/18 15:23:27

    >>717
    健康で文化的な最低限度の生活で生保受けてる家庭の息子役をしてた子かな?申告なしでバイトしてギターやってた子

    他にも出てたよ何か忘れたけど1回だけの出演とか

    • 2
    • 18/10/18 15:23:22

    >>717
    最近見たのは健康で文化的な~とグッドドクターとギバーと半分青いの最後の方で見た

    • 0
    • 18/10/18 15:22:50

    録画やっと見たー。松田龍平は黒木華を更生させてくっつけばいいのに。ガッキーとくっつくならこのドラマお先真っ暗。田中美佐子も自由になりたそう

    • 0
    • 18/10/18 15:22:08

    >>713
    1話は面白かったのに2話は面白くなかった!私もスマホいじりながら見たー!

    • 0
    • 18/10/18 15:18:19

    田中圭の同僚?ブーツに何かこぼした男の人(ちょっと口がまがってる)、最近何かのドラマでみたような。なんのドラマがわかる人いますか?モヤモヤするー。

    • 2
    • 18/10/18 14:16:58

    >>712
    恋人と別れたという話の場面はないから分からない

    • 1
    • 18/10/18 14:11:59

    >>713私もー!集中して見れない。だから話がわからない!笑

    • 4
    • 18/10/18 14:07:15

    おもしろかったー!ガッキー可愛い。ずっと見てたい。

    • 6
    • 18/10/18 13:34:42

    一時間が長い!
    スマホいじりながらじゃないと見られない…
    脱落かな…

    • 17
    • 18/10/18 13:14:54

    >>704
    ながら見だったんだけどお互い浮気からのスタートなの?

    • 0
    • 18/10/18 11:25:26

    >>708
    ルブタンじゃない。
    Togaってブランドらしい。

    • 2
    • 18/10/18 11:15:28

    黒木にそっくりな職場の女の子がいる。シングルなのに男にしがみついて、自分は浮気し放題。けどダラダラ付き合ってる金づる男→既婚者が浮気してたら激しく怒怒鳴り散らして、電話してきて愚痴を何時間も付き合わされる。自分は出合い系で浮気する癖に。探偵つけたり嫉妬に狂い馬鹿だなと思う。大嫌い

    • 1
    • 18/10/18 11:10:49

    ガッキーは田中圭と付き合うためにバイトが続かない当時の情けない彼氏(元彼)とスッパリ別れたけど、田中圭のほうはまだズルズルと彼女の面倒みてて4年もたってずっと待ち続けてるって解釈でいいのかな。
    でも恋がしたいとか他の人好きになりたいって言ってたしどういう意味なんだろ?もう疲れたからってこと?

    • 9
    • 18/10/18 11:01:43

    >>706
    ルブタンなの?あれ

    • 0
    • 18/10/18 11:00:21

    >>700
    元カノ黒木の法がバカじゃない?京谷に甘えて仕事探さずに家事する訳無く引きこもりゲームばっか。一話ではリビングも服散らかしてたり最悪寄生虫女。そんな奴が嫌がらせされたから仕事辞めて元彼金持ちマンション持ち優柔不断で利用してるだけじゃん。4年だよ?彼が好きなら仕事しなくとも家事や夕飯作るとか努力もしないで何を偉そうに言ってんの?黒木みたいな女が一番嫌い

    • 25
    • 18/10/18 11:00:03

    ショートブーツ5万8000円だって。
    流行るかなー?

    • 0
    • 18/10/18 10:52:00

    松田龍平かっこいい
    背も高くてこっち派だわ

    • 10
1件~50件 (全 2512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ