サッカー宇佐美の妻、夫に不満爆発「オフの日くらい楽しませろ」

  • なんでも
  • コンパス
  • 18/08/14 08:34:55


サッカー日本代表・宇佐美貴史選手の妻で女優の宇佐美蘭が、きょう14日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56〜)に出演し、夫への不満を語る。

「イラっとくる夫・妻の言動」というトークテーマで、宇佐美は、夫がオフの際にドイツに行ってもまったく観光に連れて行ってくれないことに不満が爆発。
「オフの日くらい楽しませろよ」「もてなせ」と訴える宇佐美に、ジャングルポケットの斉藤慎二らは「引退まで我慢できないですか?」などと説得を試みる。

しかし、それでも焼け石に水で、「何も知らないじゃないですか」と宇佐美のさらなる怒りを買ってしまう。

今夜の放送には、マニアックな魚釣り名人ものまねのくじらも出演。
美人妻を横に連れているくじらに、明石家さんまが「どう口説いたんや」と首を傾げると、
「恋愛って条件から始まるわけじゃない」「男の人って短期間で口説こうとするけど俺は1年くらいで考える。1年経つと…」など、次から次へと恋愛名言が飛び出す


マイナビニュース 2018年8月14日 06時00分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/16 14:00:28

    宇佐美は一人でドイツ行ってサッカーのためにすべての時間使えているんだから、たまに奥さんが子ども連れて会いに行ったら少しは相手してあげないと奥さんも可哀想だよ

    • 5
    • 18/08/16 13:21:11

    >>8
    同感

    • 0
    • 14
    • ふうちょう
    • 18/08/16 13:21:10

    くじらがイケボで笑える

    • 1
    • 18/08/16 13:16:46

    アスリートの奥さん大変そうだもんね
    想像もつかないけど
    もてなせとは思わないけど、オフの日くらいって言いたくなる気持ち分かるな

    • 2
    • 12
    • ふうちょう
    • 18/08/16 13:13:26

    >>6
    高嶺の花か??

    • 0
    • 18/08/16 08:31:08

    一茂が珍しく良いこと言ってたよね(笑)

    • 3
    • 18/08/14 21:43:18

    叩いてる人達は、子育ての大変さわかってない。サバサバしてて好感持てたけど。

    • 4
    • 9
    • インディアン
    • 18/08/14 09:07:34

    わかっててアスリート妻になったんじゃないの?って言う人もいるけど、だからって何でも我慢しなきゃいけないのは違うよね。まあ、もてなせって言葉もすごいけど(笑)
    実際どんな感じか知らんけど引退後も家族の生活は続くんだから少しは奥さんのためにも動かんとね。

    • 12
    • 8
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/14 09:06:48

    >>6

    え?
    スペックで言えば
    宇佐美>>>>>嫁だよ。

    たぶん日本代表しか見てないからわかんないんだろうけど。

    • 3
    • 7
    • はちぶんぎ
    • 18/08/14 09:03:28

    >>3 こういう所が面白くて好き。美人なのに会話だけ聞いてると、ボソッと一言。口悪くて笑える

    • 1
    • 6
    • りょうけん
    • 18/08/14 09:01:20

    高嶺の花と結婚できたんだから、一生奥さんを持ち上げていかないと
    それ覚悟で嫁にもらったんだよね?

    • 4
    • 18/08/14 08:59:58

    宇佐美のところの二人目の子供、腎臓疾患があって日本に帰ってくるんだよね。

    それのこの二人は金持ちになってから出会った訳でもなく幼なじみかなんかで結婚でしょ?

    私達も同じ感覚よ、普通に休みの日は楽しくしたいんだよ。旦那の職業が特殊だけど。

    • 8
    • 4
    • ほうおう
    • 18/08/14 08:47:43

    これはアスリートの家族あるあるなんじゃない?

    別に宇佐美嫁がおかしいと思わないよ。

    • 10
    • 18/08/14 08:46:52

    一緒に観光に行きたい。
    なら可愛いしわかるけど、もてなせ!
    は違うんじゃない?

    • 4
    • 2
    • はちぶんぎ
    • 18/08/14 08:43:46

    私も一日くらいは出かけたいから同感。子供いるなら尚更

    • 9
    • 1
    • はちぶんぎ
    • 18/08/14 08:35:35

    アスリートの妻としての覚悟が足りないだけじゃん?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ