ローラ(佐藤えり)さん、ユニセフに1000万円寄付

  • ニュース全般
  • しし
  • 18/08/13 22:11:43

「頭の中が子供達や動物の幸せと地球をまもることでいっぱい」

モデルのローラ(28)が12日、自身のインスタグラムを更新し、ユニセフ(国連児童基金)に1000万円を寄付したことを明かした。「今回UNICEFのイベントに参加しました」と報告。「わたしはいま頭の中が子供達や動物の幸せと地球をまもることでいっぱいです。それと調べるほど許せないこともたくさんあり、悲しい気持ちになります。今回は自分ができる事として1000万円を寄付する事にしました」と理由を説明した。続けて、「まだまだ足りないです。何をするために・・・・サンケイスポーツ 08月13日21時29分

http://news.livedoor.com/article/detail/15154737/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • エリダヌス
    • 18/08/14 21:24:51

    ローラ大好き!またTVで活躍してほしいよ!

    • 0
    • 38
    • エリダヌス
    • 18/08/14 21:16:33

    せめて実際に寄付してから言うか黙ってやればいいのに。
    公表する事で周りにも募金を呼びかける目的があるならさらっと領収書を載せるくらいの説得力がほしい。言ったもん勝ちじゃん。

    • 1
    • 18/08/14 20:16:23

    何はともあれ凄いと感じる。
    1000万なんて私にはムリだから。

    • 2
    • 36
    • はちぶんぎ
    • 18/08/14 20:14:29

    なぜにユニセフ?

    • 1
    • 18/08/14 20:13:35

    白々しい

    • 1
    • 34
    • ふうちょう
    • 18/08/14 20:10:03

    >>17同感

    • 0
    • 33
    • おひつじ座
    • 18/08/14 20:09:08

    売名か

    • 1
    • 32
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/14 20:02:00

    >>28 馬鹿のひとつ覚えw 1000万どころか1000円の募金すらできないだろ?ババァがw

    • 2
    • 18/08/14 19:51:48

    >>28
    1000万円は凄いよ。お父さんが事件おこしたりしたのに、ローラは偉いと思う。

    • 4
    • 18/08/14 18:48:38

    バラエティってこう思うと大事だわ
    ローラ喋ったらすごく親しみがあるのに

    バラエティ出なくなったローラがなにしてるのかたまによくわからなくなる、インスタでお尻だしたり

    • 1
    • 29
    • ふうちょう
    • 18/08/14 18:35:41

    ローラは良い子だと思う
    ユニセフは怪しいけど

    • 3
    • 28
    • ふうちょう
    • 18/08/14 18:27:46

    売名行為

    • 0
    • 27
    • エリダヌス
    • 18/08/14 18:25:19

    >>26
    する事にしたって言ってるだけでまだしてないしね。
    海外に学校を作る話も実行してない。
    アイスバケツチャレンジの時も募金する事にしましたって言ったきりで寄付する先もはっきり決まってなかったし、疑う気はないけどいい人アピールばかりでぼんやりとしていて却って印象悪いや。

    • 1
    • 18/08/14 06:26:35

    >>10
    アピールでも1000万円の寄付は凄いじゃん

    • 10
    • 18/08/14 06:18:49

    【イタリアンモダン】ローラさんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=383

    • 0
    • 18/08/13 23:47:13

    あれ?サトエリっていなかったっけ?

    • 1
    • 23
    • りゅうこつ
    • 18/08/13 23:44:01

    エガちゃんの様にひっそりとやれ

    • 8
    • 18/08/13 23:42:31

    やだー、私ローラと同じ名前だわ。知らなかった(笑)

    • 4
    • 18/08/13 23:36:52

    ローラが本名だと思ってた…

    • 6
    • 18/08/13 23:36:15

    >>17
    でも金額伏せてたらそれはそれで「いくら寄付したか言えないってことは少額だね」とか言うでしょ

    • 3
    • 18/08/13 23:34:29

    ローラはいい奴。

    • 6
    • 18/08/13 23:07:56

    前も海を守ろうみたいなのやってなかった?
    海外セレブみたくなりたくて仕方ないのが透けて見える
    あっちの人はこういうことやボランティアに参加するのがステータスだもんね

    • 5
    • 18/08/13 23:04:44

    金額アピールいらない

    • 6
    • 18/08/13 23:03:25

    みんなで助け合いましょう‼って働きかけの意図もあり、報告したんじゃないの?
    なんでもかんでも悪く言うのは如何なもんか…。人により色々な考えがあるから、決めつけ叩くのは、浅はか過ぎる。

    • 5
    • 18/08/13 23:01:02

    報告するなら寄付してからにしてね。
    する事にしたって考えは別にいいから。

    • 4
    • 18/08/13 22:57:15

    (佐藤えり)ってだれ?ローラの本名?

    • 7
    • 18/08/13 22:48:08

    財団の運営資金に流れるからユニセフより、直にバングラデシュに寄付したらええのに

    • 1
    • 18/08/13 22:45:16

    豪遊してるし1000万なんて屁でもなさそう

    • 2
    • 18/08/13 22:36:50

    (佐藤えり)って別に要らないよね。
    ややっこしいよ笑

    • 6
    • 18/08/13 22:34:10

    忘れられかけてるからアピールかな?なんて思ってしまった

    • 9
    • 18/08/13 22:32:25

    ハンドサインが悪夢崇拝

    • 4
    • 18/08/13 22:32:11

    素晴らしいけど報告要らない

    • 4
    • 7
    • 素晴らしいけど
    • 18/08/13 22:32:06

    金額は公表しなくても

    • 6
    • 18/08/13 22:32:04

    税金対策かな

    • 8
    • 18/08/13 22:31:31

    ローラを悪く言う人の気が知れない

    • 11
    • 18/08/13 22:22:44

    素晴らしい!
    私はお金ないから国内の災害に少しだけしか募金できない。だけど自分のできる範囲で何かしよう。

    • 4
    • 3
    • おおぐま
    • 18/08/13 22:21:14

    寄付自体は素晴らしいことだと思うし、実際自分は1000万も寄付出来ないけど、なぜ自ら公表するのかな?恩着せがましくてこちらが恥ずかしくなる。

    • 15
    • 18/08/13 22:17:00

    寄付しました。
    じゃないからね!
    寄付する事にしました。
    だからね!

    • 2
    • 18/08/13 22:12:20

    誰?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ