妊婦したからなのか嫌な夢ばかり

  • 妊娠・出産
    • 8
    • いっかくじゅう
      18/08/16 05:35:53

    殺されるのは新しいことの始まりだったり。
    予知夢としてなら、人に話すと正夢にならないジンクスも聞くよね。

    刺される追われる、火事も追われるとかは、妊娠に対する不安や焦りかな?

    基本的に、眠りが浅くなってるからこその夢見。
    歯がボロボロに抜ける夢ですら、「そんだけ精神疲れてるんだな」と割り切ればいいよ。

    寝る前の飲み物や食べ物を気をつけるのもあり。
    寝る前にヨーグルト食べたりは安眠につながるらしいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ