水の事故相次ぐ 男女2人が溺れる

  • ニュース全般
  • はくちょう
  • 18/08/12 23:18:03

 東京・あきる野市の川で遊んでいた男女が溺れて病院に運ばれ、このうち1人が意識不明の重体となりその後、死亡しました。

 8月11日午前11時半ごろ、あきる野市を流れる秋川で「男性が川に沈んでいる」と通報がありました。男性はその後、死亡が確認されました。

 発見した人は「急に深くなるから危ないと何回か声をかけていた」「目の前で沈んでいってすぐ通報しないと無理だろうなと思った」と当時の様子について話しました。

 警視庁や東京消防庁によりますと26歳の男性はグループでバーベキューをしていて酒を飲んだ後、川に入ったとみられています。

 また正午ごろには、すぐ近で7歳の女の子が溺れました。女の子の母親と兄が助けようと川に入り、3人とも救助されました。3人は病院に運ばれましたが意識ははっきりしているということです。

TOKYO MX

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • カメレオン
    • 18/08/12 23:21:47

    子どもから目を離したら駄目だよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ