古いケド★プラトニックセックス(劇場版)★

  • なんでも
  • ★ミニロト★
  • KDDI-SA32
  • 05/10/15 05:50:55

の中で出て来た曲で【ノットアットオール】の『♪フロムサイレンス』ってありますよね★あの歌大好きで昔着メロ持ってたんだけど今久々に聞きたくなって探してもドコにもナイです↓↓誰か知ってる人おしぇて下さい♪♪♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 那奈
    • KDDI-SA33
    • 05/10/15 21:44:12

    あのフロムサイレンスってチャゲアスのC-46と音源一緒だよね?

    • 0
    • 6
    • ★主★
    • KDDI-SA32
    • 05/10/15 21:25:03

    ですですっ♪フロムサイレンス♪♪♪(〉∇〈●)是非サイトのURLぉ願いシマぷ(●>ω<●)v

    • 0
    • 5
    • さみ
    • KDDI-KC33
    • 05/10/15 20:56:34

    私も好きです!どうか教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 4
    • トドちゃん
    • N901iC
    • 05/10/15 20:44:17

    私も持ってます☆実家の弟の部屋にあるので、ダビングしてあげたいけどすぐ出来ない(><)
    着メロも、どこかの有料サイトで取りました(*^^*)
    ノットアットオール?のフロムサイレンスって曲ですよね、たしか(苦笑)

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA32
    • 05/10/15 18:44:00

    挙げ

    • 0
    • 2
    • ★主★
    • KDDI-SA32
    • 05/10/15 07:26:20

    アレは泣き泣きですよねぃ(●>ω<●)vマジ欲しいんで教えて下さいぃっ(◎`з`)сНц★無理であったら超イィですよねぃ(>ロ<)

    • 0
    • 1
    • 私も好き!
    • P901i
    • 05/10/15 07:12:41

    サントラも買いました(*^_^*)泣いちゃいますよね~
    私も着メロ持ってますが、有料の公式サイトでとりました。無料のお探しですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ