あんなにお金かけて大学通わせたのに。

  • なんでも
    • 293
    • わし
      18/08/12 09:56:33

    あるある。
    長兄は誰よりもお金かけてもらったし、一人だけ私立理系大学行って院にまで行ったけど、今はただのニート。
    私と次兄は国立。私は私立なんてもっての他だったし、家庭教師つけたのも長兄だけ。
    長兄が入社して1年以内で悩んで時、働かなくても年金+不労収入で暮らせるから大丈夫。なんて兄に教えた母親が馬鹿。
    会社は決してブラックなんかじゃなかった。
    数年前に父親が亡くなって、遺産相続の時に全て母に相続させたけど、母が亡くなった時は放棄しないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ