車の中で旦那に歯医者に行きたいと言ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/11 16:40:01

    >>54
    わかってても話の流れで意味わかるんだから指摘しなくてもいいじゃんって思うよね
    クソ真面目なのか最近知ったから言いたくて仕方ないのか知らないけど、こういう人って面倒くさいなぁと思う

    • 3
    • 56
    • りゅうこつ
    • 18/08/11 17:11:48

    >>43
    どうでもいいわそんなこと
    アホか

    • 1
    • 18/08/11 17:19:08

    >>43
    くだらねー
    だからどーしたー?
    おぅおぅ?
    国語のお勉強ですかここはー?
    今はそんな雑学必要ねーわな。
    まずは空気を読むお勉強してから出直して来い。

    • 3
    • 18/08/11 17:25:25

    >>50
    いやー。違うなぁ。
    問題はそこじゃないと思うけど。

    • 2
    • 18/08/11 17:27:15

    >>16 私もモラハラ Dvで離婚したよ。 親は味方にもなってくれなかったけどね。 子供とシェルターに逃げたよ。 別に貴方は良いよ。 子供がホント可哀想ね。 

    • 1
    • 18/08/11 17:32:17

    私もシェルター入ったことがある。
    暴力から逃げる為ではなかったけど夫から離れたくて。

    そこに、おそらく暴力から逃げて来たであろう母子がいたんだけど、まだ言葉も出ない、やっと歩き始めたかな?ってくらいの小さな小さなその子供が、まるで威嚇をするかのように手を握りしめて振りかざす動作をしていた。
    きっと母や自分がそうされて来たんだろうなと、とても胸が苦しくなった。

    心や身体に傷を負うのは母だけではないよ。
    どんなに小さくても、子供はなにもかもわかってるよ。

    • 0
    • 18/08/11 17:32:19

    DVシェルター駆け込み一択
    貧乏➕DVモラハラ
    その生活に何のメリットがあるの?
    そんな亭主絶対いない方がマシ
    そんな父親の姿みてると、子供も暴力=正しいやり方って思うようになるよ
    早く離婚か市に連絡しなよ

    自分と子供を守りなさい
    子供の前で母親にそんなことする男はクソ以外の何者でもない

    • 1
1件~7件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ