【写あり】今の中学生って本当にこんな子いるの?

  • なんでも
    • 20
    • とびうお
      18/08/11 09:16:43

    おばちゃんびっくり(笑)
    可愛らしいけどね(笑)
    この前、群馬?のかなーり田舎に遊びに行った時に、
    コンビニ寄って買い物してたら、旦那と一緒に居た息子が足を踏んだとかですごいヤンキーみたいな中学生がかなりキレてて、5歳相手にずっと睨みながら文句言ってて、このままだとやばい旦那がキレると思って、踏んだなら踏んだ跡見せて?それともコンビニのカメラ確認しよっか?って話したら
    あたしに的がかわってめっちゃ睨んできたから
    腕掴んで外出て、調子こくなガキ!あんまり人見ないでなめてると痛い目みるよ?って行ったら
    まじでびっくりするぐらいの速さで逃げてった。
    田舎のヤンキーって可愛いなーって思った(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ