食べろ攻撃

  • なんでも
    • 91
    • かき氷
      18/08/11 13:56:17

    ひどいとか文句ばかり言うなよ性格悪いな。
    ありがたいと思えよ。
    楽しみに色々と準備してたんじゃないの。

    じゃあ嫁は行かなくていいよ、迷惑だから。

    実の息子と孫だけ行かせなよ。

    いつもいつも義実家の味方はしたくないけど他人事ながら義母が可哀想だよ。
    私だって行きたくないけど、感謝はするよ。

    人の好意がウザイとか言うのなら、
    家族水入らずにお前邪魔なんだよ。
    じゃあ!!!お前だけ行くなよ!!!!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ