Switch持ってないから話しに入れないから買って、みなさんなら買う?

  • 小学生
    • 228
    • くじゃく
      18/08/11 21:52:09

    たくさんのコメントありがとうございます。
    ケチ…というわけでもなく、今までも?Switch買うか?の時があったのですが、子供が他のもの欲しいと言ったので買いませんでした。
    流行りとかもわかんないですが、今もSwitchは皆してるんですかね?

    今日は息子は、新しいメンバーと遊んでました!親友と言う子たちとは全く違うメンバー。公園行こう!と外遊びしてました!
    夏休み前に懇談した時に先生に聞いた仲良しの子でした。
    私はそうやって、ゲームの話以外でも遊べる友達作って欲しいのが本望です。

    どなたかのレスにもあったように、YouTube見まくりの視力低下で眼科医行きました…。
    なので、これ以上ゲームは…って感じもしますし。
    でも
    けっこう皆さん買うよ、って意見多かったのがビックリでした!決してケチなわけでもなく、上の子(中学生)もいるのですが、定期テストで◯◯点以上とれたらSwitch買うとか言ってても、その点数とれなかったので、買ってない…という感じです。

    今さらSwitch?と言うのは、私が全くゲームに興味ないのでわからなかった感じはあります
    仕事先で、お子さんにSwitch買ったーと言ってたのがかなり前のような気がしたので、
    今さら?と思ったのかもしれません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ