Switch持ってないから話しに入れないから買って、みなさんなら買う?

  • 小学生
    • 101
    • ぎょしゃ
      18/08/11 07:46:58

    こればっかりは地域やその年の学年によるよね。
    特に主要都市に住んでる子供は遊びのメインがゲームって子供が多いと思う。
    3つの小学校行ったけど、1つは公園とかも少なくて遊ぶと行ったらゲームって感じだったし、1つは遊ぶ暇ない子が多くてゲームはあまりやらないってとこだったし、今いるところは外遊びばかりでゲームはたまにだったからDSあればokだし…。
    うちはみんな持ってるってだけじゃすぐには買わないかな。
    周りに聞いたり本人の様子見てから、どうしても欲しいようなら誕生日などに買う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ