お盆来なくて良いと言われた。

  • なんでも
    • 474
    • ふたご
      18/08/11 18:25:21

    主のお父様は貯めてキレるタイプみたいに書かれてましたよね?キレる前に全員集めた場で嫁にきっちり言ってもらいましょう。同居するからにはご飯は一緒に食べる。家事も母親と分担。今のままでは一緒に住んでる意味がない。付き合いが嫌ならマンション借りて引っ越しなさい。妹一家も年2回泊まりに来るのはお互い楽しみにしているのでこれからも続ける。同居したいと言ったわりに、これまで住んでみて全くそう思えない。旦那さんや義母に言われたら角がたつけど、義父に言われたら文句言えないと思うし、この際だからキレたところ見せるのもいいかも。知らないから、なんでも通用すると甘く見てるのかもしれない。あー人のことなのに嫁にムカつく。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ