オススメの便秘薬あったら教えて!

  • なんでも
  • ビアガーデン
  • 18/08/09 22:49:55

元々便秘気味なのですが初めて2週間以上出なかったのでカイベールという便秘薬を買って飲みました。
コーラックは効かないと友達から聞いたのでカイベールにしてみました。
そしたら飲んで5時間後にめっちゃお腹痛くなりみぞおちの方まで痛くなり冷や汗大量に出ました。
10分くらいトイレでうずくまってたらようやく普通の便が出る痛みに戻りそのあとは便も出てスッキリしましたがその後も30分おきくらいに腹痛が来て3回くらいトイレに駆け込みました。
便秘薬ってこんなに辛いんですか?!
痛みが少ないけど飲んで数時間で便が出る便秘薬とかあれば教えて頂きたいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 盆踊り

    • 18/08/10 00:35:02

    ナイシトール、おなか痛くならなかった。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 読書感想文

    • 18/08/09 23:28:35

    整腸剤だけど、ビオフェルミン。腹痛はないです。普通に出ます。だけど相性あると思うので試してみて、としか言えません。

    • 0
    • No.
    • 3
    • スイカ(特売)

    • 18/08/09 23:23:05

    市販薬はわからないけど、座薬で一時間で出るやつを子どもに処方された。
    私はマグネシウムを夕方飲んだら翌朝でる。
    それでも出なければセンナ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ビアガーデン

    • 18/08/09 23:20:33

    >>1
    こちらですか?
    初めて見ました!
    ネット販売のみなんですかね?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 今日も素麺

    • 18/08/09 22:55:26

    アロエ錠スルーいいよ。酷い腹痛にならなくて割と自然とでる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ