ねぇ、早漏の旦那にさ

  • 下話
    • 42
    • お盆
      18/08/09 16:38:28

    >>36その後戯であなたは「幸せ」「嬉しい」
    と言った心のスキンシップはありますか?
    あったら十分後戯に入ります。
    今読んだとろこ、一緒にお風呂に行く辺りで後戯に入りそうだけど
    こればかりは主さんの心の問題だからね。

    後、SEX終わって拭いてくれる行為も後戯だしね(*^^*)

    ただソロウだけに目がいくと
    うわ!ってなるけど前戯、後戯しっかりして
    謝ってくれるなら私はそれはそれでいいかなぁーと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ