シングルママは

  • シンママ
    • 8
      18/08/13 12:39:45

    >>3わかる。デートしたいって思えるのがすごい。
    しかも離婚してすぐ彼氏ができたって言うのもなんとなく遊び目的の男だろうなって感じた(笑)すぐ別れたって書いてるし。
    子が一番ならこんな事なんないよね。
    私離婚と別居期間併せてもう5年以上経つけど、彼氏なんてできたこと無いしむしろいらない。
    誰かと恋愛するって子供が一番な今無理だもん、大好きなにかしてあげたい!って感情を我が子たち以外の他人に与える余裕はない。
    友達でたまに遊ぶ人ならいいけど男ってそれ以上求めてくるもんね、面倒なだけ。
    離婚してからSNS通して遊びに何人かに誘われたけど下心ある人ばかりだから適当に無視してる。
    だから子供が小さいのに積極的に自分から男と付き合っていくシングルの人見てるとあきれる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ