帰省したくない…。

  • なんでも
  • 心霊番組みてトイレいけない
  • 18/08/07 23:54:32

お盆に帰省の予定ですが、実家に帰るのが気が重い。家でひたすら寝ていたい。家族仲はいいけど、最近疲れ過ぎて気力が出ません。

そんな理由で帰省しないのは親不孝ですか?
関西から関東で、1週間ほど滞在です。
子供たちと実母は楽しみにしていますが…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • スイカわり
    • 18/08/08 00:09:00

    >>2
    えー3年も?

    • 0
    • 2
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 23:56:14

    義家族は良い人ばかりでなんの不満もないけどもう3年は行ってない。
    東北で車で道中相当 かかるしほんとに疲れはてちゃうんだ

    • 1
    • 18/08/07 23:56:12

    私は行かないよ。でも1週間で予定立ててるなら今年はもうもう今さらじゃない?あちらも準備あれこれあるだろうし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ