赤ちゃんが足をピーンとして両手を震わせる

  • なんでも
    • 108
    • あばあちゃん家にお泊り
      18/08/07 22:11:26

    >>103
    主さん(ですよね?)。
    ずっとROMってました。
    #8000に繋がって良かったです。
    繋がらない時は #7119もあります。
    息子が幼かった頃、喘息で よく夜間診療に行っていました。
    救急に電話して、その時に小児科医が当直している病院を教えてもらって、タクシーで行きました(車を持っていないので)。
    もしも、今夜 不安になったら、そういう方法もあります。

    PS 主さんの名前が変わるのは、スマホやパソコン等 送信する機器が変わるからですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ