10万円近い炊飯ジャーを使ってる人

  • なんでも
    • 79
    • ひと夏のアバンチュール
      18/08/07 18:47:14

    >>74
    電機メーカー勤務の旦那の話だから、間違いないけど、
    10万円台の炊飯器も出てるけど、はっきり言ってお米にこだわる人っていうよりは、電化製品マニア(言葉悪かったら失礼)の為の製品だって。一般家庭で普通に炊いて普通に食べるレベルだったら、あそこまでの製品は必要ないって。
    色んなメーカーの製品で食べ比べてるプロの旦那が言うんだから間違いない。
    だからうちは2万の炊飯器。2万も出せば美味しいよ。
    10万の炊飯器なんメーカーに踊らされてるバカが買う炊飯器。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ