虫垂炎 手術か薬で治すか

  • なんでも
    • 15
    • 匿名
      18/08/06 07:54:10

    Drが手術適応のレベルなら、した方が良いかな?
    腫れがヒドイなら、薬がどこまで効果あるか?
    ダメなら手術ってなる可能性あるかも。

    子供が初期の虫垂炎で、2・3日入院で薬で抑えて13年経過してますが、
    再発無いです。
    炎症の状況で一番良い治療法が良いかも。

    子供事心配は、わかりますが、ご主人と相談したり
    入院するなら個室にしたり、子供が面会時間 最大限居られるようにするとか。
    預けるなら、役所の子供支援センターに相談する等。

    子供やママ友が虫垂炎時、痛みと発熱で病院診察後 そのまま入院したけど
    主は、炎症ヒドイのに 平気なんですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ