ふりかけって毎食必要?

  • なんでも
    • 22
    • テーマパーク激混み
      18/08/05 20:03:56

    義実家がそうならご主人はふりかけかけるのを疑わなかったんだろね。
    でも少しずつやめさせた方がよくない?
    主さんにお子さんがいたら、真似しちゃうかもよ?
    わたしもお弁当の特別な時と、おかず足りなくてご飯余った時しかふりかけかけてもらえなかったから毎食とか意味わかんないもん。

    おかずでご飯食べるのが出来ないんだね。
    姪っ子もそう、おかずはおかずだけで食べてご飯はふりかけで食べてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ