3歳でおっぱい

  • 乳児・幼児
    • 14
    • ラジオ体操
      18/08/05 14:22:42

    3歳2か月まであげていましたよ。
    私と子供のことだから周りなんて一切気にせずだった。
    けどさすがに3歳すぎたからもういいよねってなって、日にち決めてやめさせたよ。
    あっさり納得してくれて簡単にやめられた。
    下の子は1歳7か月で断乳。
    こっちはかなり苦労した。
    まだやめて1ヶ月半ぐらい。
    時々服めくってくる。
    おっぱい吸ってた遠い記憶があるみたい。

    あなたとお子さんの問題だから、他人に問うのは間違っている。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ