商業施設“出禁”の高1生、警備員暴行で逮捕

  • ニュース全般
  • 自由工作が親の作品
  • 18/08/05 06:41:42

商業施設“出禁”の高1生、警備員暴行で逮捕
2018/08/04 09:17


 出入り禁止になっている商業施設に立ち入ろうと警備員を押したとして、兵庫県警西宮署は4日、暴行の疑いで西宮市の高校1年の男子生徒(15)を逮捕した。
 逮捕容疑は3日午後4時20分ごろ、同市林田町の商業施設に友人らと約10人で立ち入ろうとし、制止した男性警備員(66)を「入れさせろ」と言いながら肩や胸で押した疑い。容疑を認めているという。

 同署によると、男子生徒らのグループは普段からこの商業施設を利用。大音量で音楽を鳴らしたり、ソファで寝そべったりするなどの迷惑行為が絶えず、店側から出入り禁止を通告されていたという。

https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201808/sp/0011509893.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 11:03:55

    >>16
    親も祖父母も似た感じなんだと思うよ。

    • 2
    • 17
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/05 11:02:24

    >>7林田町と打ったら予測変換で商業施設と出てきたよ(笑)イオンぽいよ。イオンで出禁てあるんだね。親も普通ではないよね…

    • 2
    • 18/08/05 08:25:30

    あんまり言いたくないけど、親は子育て失敗したね。
    どうやったらこんなクソガキ育つんだよ。

    • 8
    • 15
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/05 08:05:39

    警備員のおじさんも大変だな
    どうせ一人じゃ何も出来ないくせに

    • 13
    • 18/08/05 08:03:41

    兵庫県だから

    • 0
    • 18/08/05 08:02:14

    住所から推測されてる店だとするとさらに恥ずかしくない!?いやどっちにしろダメなことだけどさ。にしても規模小さすぎない!?

    • 1
    • 18/08/05 07:59:54

    こんな恥晒す子供の親の顔が見たいわ。
    どうせ武勇伝的に語るんだろうけど。
    ダサすぎワロタ

    • 8
    • 18/08/05 07:56:52

    こんなゴミを生み出した親の顔が見てみたいわ。

    • 7
    • 10
    • ひまわり畑
    • 18/08/05 07:55:23

    なんかかわいい

    • 0
    • 9
    • カブト虫
    • 18/08/05 07:54:02

    出禁になる程迷惑掛けてるのに、親はどうもできないもんなのかな。

    • 13
    • 8
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/05 07:51:15

    皆でやれば怖くないだな(笑)どこの高校よ

    • 7
    • 7
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/05 07:23:49

    イオンかな?田舎の子って感じ。

    • 8
    • 6
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/05 07:21:03

    他にいけばいいのに。そこしかないのかな。

    • 1
    • 5
    • スイカわり
    • 18/08/05 07:19:47

    親もやっぱりアレなのかな?

    • 6
    • 4
    • ヨーヨー
    • 18/08/05 06:53:07

    出禁なのに何故?そこしか溜まる場所ないのか。

    • 7
    • 3
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/05 06:51:01

    こういうバカがバイクでも大音量で走って捕まってるのかな。はずかし

    • 6
    • 18/08/05 06:48:23

    ダッセーーー

    • 10
    • 1
    • 学童弁当
    • 18/08/05 06:46:24

    仲間10人とだとイキっちゃうお年頃なんだろうけど、本当バカ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ