たった1日家事をミスっただけで

  • なんでも
    • 145
    • セミ(脱け殻)
      18/08/04 15:40:22

    主の家族、特に子どもは
    働くお母さんを望んでないのかもね。
    ママの仕事でしょってのも、家でご飯作って待ってて欲しい。出来れば習い事の愚痴や頑張ったこと、聞いて欲しい。え?ご飯さえも用意してくれないの?って、思ってるのかも。自分の事は自分でやるのは正しいけど、上手に甘えたりできる年頃でもないんだろうし。だから、あえてご飯さえも用意してくれなかった主にあたっちゃったんじゃないかな。
    大人じゃないんだから、役割だとかギブアンドテイクとか、考えられない時もあるよ。大人程視野も広くないし、子供は子供の世界で一生懸命頑張ってるんじゃない?
    そこを思いやりも優しさも無い子というのは、親も子どもと同じになるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ