AAA西島隆弘 官能ヌード、恒例「an・an」セックス特集

  • ニュース全般
  • あばあちゃん家にお泊り
  • 18/08/03 22:02:45

2018年08月03日 05:00 スポニチ

AAA西島隆弘 官能ヌード、恒例「anan」セックス特集 表紙は衝撃“耳キス”
「anan」恒例のセックス特集の表紙でヌードを披露する西島隆弘 Photo By 提供写真
 男女6人組ユニット「AAA」の西島隆弘(31)が、8日発売のファッション誌「anan」でヌードを披露する。同誌恒例のセックス特集で、表紙とグラビア18ページにわたって登場。表紙には、女性を後ろから抱き、ぽってりとした唇を耳にそっと当てる“耳キス”ショットが採用されている。

 グラビアのテーマは「仲のいいカップルの愛にあふれた日常」。楽しそうに話し合っているシーンから、次第に熱を帯びて求め合っていくドラマチックなストーリー仕立て。女性のおでこにチュっとキスをしたかと思えば、情熱的にグイっと抱きしめるなど、優しさと男らしさを併せ持つ、西島ならではの官能が表現されている。

 誌上インタビューでは「男女の関係では、互いのタイミングや気持ちを確認ができる、駆け引きできる関係性が理想です」と“セックス観”も披露。「相手の弱い部分や無防備な状態を見ると、愛(いと)おしさを感じます」とも明かしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/04 18:14:12

    映画観て、可愛いなぁなんて思ってた時期あった、なんかの番組で
    素人時代は、モテたし、年上キラー、
    と女に困らなかった話していて、
    ドン引き。
    そりゃ、今も昔もモテただろうし、
    彼女いないはずないけどさ、
    ありのままに言いすぎ。

    • 2
    • 18/08/04 18:11:18

    >>49
    美容院でこの特集のanan出された時があって、凄い焦った。
    読みたいけど、読んだら欲求不満だと思われそうで結局手をつけられなかったw

    • 2
    • 18/08/04 18:06:54

    >>62
    マジで?
    腹がぽよーん。

    私はジャニーズWESTのヒルナンデスに出ている子かと思っていたよ。

    • 1
    • 18/08/04 18:04:22

    太陽と辻希美夫妻の表紙でやって欲しい。

    • 0
    • 63
    • ビーチサンダル
    • 18/08/04 17:39:51

    なにこの顔笑
    恥ずかしくないのか笑

    • 0
    • 18/08/04 17:38:18

    >>59
    向井理らしいです

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/04 12:04:08

    あー、見たいけど買う勇気ない…通販で買っても、家のどこにしまっておこうか悩んじゃう…中学生の息子に見られてたくないしな…

    • 1
    • 59
    • 麦わら帽子
    • 18/08/04 11:53:11

    >>21待って、これは誰?w

    • 1
    • 18/08/04 11:42:41

    矢島愛弥と同じ唇

    • 2
    • 18/08/04 06:48:13

    石原さとみ と同じ唇

    • 2
    • 56
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/04 06:46:12

    ガリひょろのイメージだったのに
    いつの間にこんなムキムキになったんだ

    • 1
    • 55
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/04 05:55:09

    この人って
    喋ってると唇の両端に唾が溜まって凄く汚いイメージなんだけどなんであんなに溜まるんだろ

    • 1
    • 18/08/04 05:06:27

    >>34
    見方によっては唇はセクスィーだよ
    あの唇とキスするの想像してみて
    結構興奮するよ

    • 1
    • 53
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/04 04:43:23

    また松坂桃李がいい。
    エロいんじゃなくて色気が内面から出てるし。

    • 12
    • 18/08/04 04:36:43

    えっ
    これ男同士?
    しかも相手オッさんだよねぇ…?

    • 0
    • 51
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/04 03:22:40

    チンはデカいとの噂

    • 1
    • 18/08/04 01:23:52

    >>21
    勃たなくて彼女に背中向けられ、どうしたらよいのかパニクってるように見える。

    • 4
    • 18/08/04 01:21:30

    もー表紙に堂々とSEXって書かないでくれ
    エロ本買う気分になるわ
    また通販にお世話にならなきゃ

    • 10
    • 18/08/04 01:19:14


    ことりとヤッたのかな。

    • 0
    • 47
    • ラジオ体操
    • 18/08/04 01:17:19

    唇がいかりや長介

    • 2
    • 18/08/04 01:13:18

    >>21顔から下は40過ぎのおっさんやね

    • 4
    • 18/08/04 00:42:32

    えー子どもがAAA好きで一緒に聴いていたけど、ニッシーのこれ知らない~見たくなかった

    • 4
    • 44
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/04 00:41:35

    大量に買おう

    • 1
    • 18/08/04 00:39:48

    キスマイの藤ヶ谷かと思った

    • 9
    • 42
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/04 00:03:34

    >>13
    男児に手ブラさせた写真の、河西だったか河北だったかアイドルは非難されてたのに、これは良いのかw

    • 1
    • 18/08/04 00:01:55

    錦戸亮じゃん

    • 0
    • 40
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/04 00:00:59

    どっちも知らない人だけど、女の表情がムカつくw

    • 11
    • 18/08/03 23:33:45

    >>21 絶対出ると思ったwそして自分もコレが忘れられんw

    • 3
    • 38
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 23:28:55

    Kis-My-Ft2の北山に見えた

    • 1
    • 37
    • ひまわり畑
    • 18/08/03 23:19:09

    違う西島だった

    • 4
    • 18/08/03 23:18:57

    男と男

    • 3
    • 18/08/03 23:06:17

    >>21
    待ってめっちゃ笑ったんだけど

    • 2
    • 18/08/03 23:01:52

    この人見てセクシーだと思った事ない…

    • 10
    • 18/08/03 22:59:03

    相手キモすぎやん
    ほんでこの人エロとかそういう系の人じゃなくねー?
    爽やか系の方がいいわー

    • 15
    • 18/08/03 22:58:59

    ガルチャンと同じコメントばっかだな

    • 2
    • 18/08/03 22:56:47

    そそられないな

    • 4
    • 30
    • スイカ(特売)
    • 18/08/03 22:55:58

    >>26

    LoverのPVみたいな白T西島さんが最高だよね?>_<

    • 1
    • 29
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/03 22:55:31

    >>21
    エレファントカシマシですか?

    • 7
    • 28
    • ラジオ体操
    • 18/08/03 22:55:07

    私も妊娠中こんな色の乳首になったなー

    • 3
    • 27
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 22:55:05

    なんだー
    西島秀俊かと思って見たのに違う人かー
    全く魅力感じない

    • 9
    • 18/08/03 22:53:12

    結構貢いできた西オタですが、セクシー系より爽やか可愛い系にっしーが好きだなー。
    ことりは結局にっしーだったの?他メンではなく特定されたのかな?今のタイミングでこの表紙は色々考えてしまうわw

    • 1
    • 18/08/03 22:52:06

    >>21
    大笑いしちゃった…w

    • 3
    • 18/08/03 22:49:11

    にっしーは白Tにジーパンでちょっと肌見えてるくらいが一番セクシーに見えるな

    • 10
    • 23
    • ラジオ体操
    • 18/08/03 22:46:30

    >>2
    女なんだ!
    男かと思った

    • 0
    • 18/08/03 22:46:20

    相手役が錦戸にしか見えない。

    • 8
    • 18/08/03 22:44:09

    >>19もう許してあげて

    • 9
    • 18/08/03 22:42:42

    にっしー歌って笑顔の方がいい

    • 11
    • 18/08/03 22:40:43

    向井理はなんで鍛えなかったの?

    • 4
    • 18/08/03 22:38:42

    ananって定期的にSEX特集して部数稼ぎしてるよね。

    • 11
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ