友人の結婚式で御祝儀一万円

  • なんでも
    • 39
    • 麦わら帽子
      18/08/02 22:26:18

    >>38
    もともとあまり好きじゃなかったグループ(旦那側の)だから、そう思ってしまったのかもしれません。
    結婚式も彼らは酔っぱらって肩組んで校歌歌いだして、乱闘騒ぎまで起こしたので個人的な恨みが強いのかも。
    彼らへ非常識というレッテルを張りたい気持ちが強すぎました。
    皆さんごめんなさい。
    確かに、私が昔から大切にしている友達なら一万だろうが千円だろうが気にしなかったかもしれません。
    そもそもトピずれの恨み節でした。
    申し訳ない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ