市原隼人のプライベートの素顔に感動の声 指原「すごすぎる」

  • ニュース全般
  • 麦茶を飲む係
  • 18/08/02 08:53:19

市原隼人のプライベートの素顔に感動の声 指原「すごすぎる」 - LINE NEWS http://news.line.me/issue/entertainment/f41799acf773?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=CTm33167359621


市原隼人が、1日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演。市原の料理のこだわりやかわいい手料理の写真にスタジオが驚愕しました。築地市場に魚を買いに行くために朝5時に起きることがあるそうで、共演者たちは「お寿司屋さんの発想」などと驚きを口にしました。

また、「フレンチトースト」などのおしゃれな手料理写真も紹介され、スタジオからは「こんなかわいいの?」と声が上がりました。HKT48の指原莉乃は「すごすぎる。これ嬉しいですね。だって朝からご飯おいしいし、お昼ご飯これ作ってくれるし、顔かっこいいし。何これ?」と感動していました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/13 22:45:27

    >>17
    ほんとだ。
    昔から今も変わらず好きだけど。

    • 0
    • 18/08/13 22:15:04

    指原ウザイ整形ブス

    • 0
    • 38
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 07:27:17

    奥さん可愛くないし、元カノが本当に可哀想、

    • 10
    • 18/08/07 01:52:11

    ずっと付き合ってた彼女と結婚してたら、今も売れてたんではないかと思ってしまう

    • 14
    • 18/08/06 16:01:06

    あれ?写真ないの?

    • 0
    • 35
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/06 15:59:43

    奥さんがインスタにあげる料理って、旦那さん作?

    • 2
    • 18/08/06 15:56:22

    昔は可愛かったのに。

    • 4
    • 18/08/06 15:53:40

    リリイシュシュのすべて、だっけ?
    まだあどけない、かわいい顔だったよね。

    • 3
    • 32
    • 今日も素麺
    • 18/08/06 15:49:40

    >>21
    ちがかったらごめん。
    当時、イケメンの若手俳優にしては珍しく学生時代から付き合ってる彼女がいる、結婚も考えてると真面目な熱い感じでいってたのに、いつの間にやら市原ファンだったfineだかのモデル向山(嫁)にあっさり乗り換えて結婚したはず。

    • 11
    • 31
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/03 21:02:57

    ルーキーズの時がピーク。
    どんどんもっさくなってる。

    • 15
    • 30
    • 流しそうめん
    • 18/08/03 20:59:00

    人気に翳りが見え始めると、料理好きやオタクキャラを急に出し始める芸能人多いよね。

    • 4
    • 29
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/03 11:45:48

    この人まで料理男子を名乗りだすのかな

    • 3
    • 18/08/03 11:43:47

    わかんないけど息が詰まる

    • 2
    • 27
    • 流しそうめん
    • 18/08/03 11:15:09

    デビューした頃はカッコよかったけど、なんか崩れてきたな(笑)

    • 16
    • 18/08/03 08:16:15

    遠くを見ている時の切なげな目が好き

    • 4
    • 18/08/03 08:05:11

    >>24上手くはないんじゃない? いつも鼻づまり声で硬派ぶってる演技で

    • 5
    • 24
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/03 07:58:32

    いつも叩かれてるけどメンタル強くて好きー。やってること面倒だし恥ずかしいけどなに言われても自分貫くし羨ましい。
    演技上手いしね

    • 4
    • 23
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/03 03:16:17

    市原隼人って、年齢を重ねるごとにふてぶてしい顔になってきてるよね。

    • 6
    • 18/08/03 00:36:31

    ママチャリと呼ばれていた映画の市原隼人好きだった

    • 1
    • 18/08/03 00:02:48

    市原の女性遍歴はすごいの?
    箇条書きとかでいいからいつからそうなったのか教えてほしい

    • 1
    • 18/08/02 23:05:55

    指原のチビチビやってる整形が凄すぎる。

    • 26
    • 18/08/02 22:50:23

    >>8
    だよね~
    聞いてるだけで地雷臭すごいもん

    • 0
    • 18/08/02 22:47:36

    >>15わかる
    こっちが手で顔を覆いたくなる 笑

    • 2
    • 18/08/02 22:45:40

    いつからか伊達公子に見える。

    • 11
    • 18/08/02 11:31:18

    モノマネ芸人にキレたと聞いてから、ちっせー男だなとしか見られない。

    • 13
    • 18/08/02 11:16:34

    いっちーがしゃべると場の空気が凍るんだよね。恥ずかしくて聞いてられなかった。
    情に熱い俺!男っぽい俺!こだわりのある俺!みたいな、バラエティ向きではないよね。

    • 27
    • 14
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/02 10:03:04

    >>7

    • 0
    • 18/08/02 09:36:39

    >>12
    間違えてハート押した。
    市原が無理。

    • 2
    • 18/08/02 09:34:46

    指原がほんとに無理。顔もしゃべり方も話す内容もダメだわぁ。
    市原隼人もっとみていたかったのに チャンネル変えてしまった。

    • 17
    • 18/08/02 09:32:16

    はげ

    • 3
    • 18/08/02 09:30:36

    番組を見たけど、なんかダサくなってた。
    髪型もヘンだし。

    • 11
    • 18/08/02 09:30:08

    あれだけ長く付き合ってるって公表しといて、元カノ捨てた数ヶ月後にはもうスキャンダル出てたもんね。ガッカリした人は多かったと思う。

    • 48
    • 18/08/02 09:29:53

    こういうアピールしちゃうのは面倒な男の証拠だよ。
    友人旦那も朝からスコーン焼いたりってしてるらしいけど、あまり美味しくない上に子どもや友人は食べない物だったり、家族はご飯食べた後から作るから食べてるの自分だけなんだよね。要するに自己満。

    • 17
    • 7
    • 線香花火
    • 18/08/02 09:27:28

    >>3何々、ヒモだったの?支えたって?若くしてデビューしたイメージだけど…
    学生時代から付き合ったら結婚しなきゃなの?

    • 4
    • 18/08/02 09:25:41

    >>5
    めんどくさーいw

    • 5
    • 18/08/02 09:24:38

    >>4
    浮気してから即乗り換えてますが一途なんですか?

    • 12
    • 18/08/02 09:17:06

    >>3
    中学生の頃から付き合ってる人と結婚する方が難しくない?
    いつもそれ言われてるけど、その後の人とは結婚してるし…
    一途な人だとは思うよ。

    • 7
    • 18/08/02 09:00:03

    学生時代から付き合ってデビューまでの下積み時代を支えてくれた糟糠の妻をブレイク後にあっさり捨てたプライベートの姿は、そりゃ「すごすぎる」よね!

    • 16
    • 2
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/02 08:56:12

    わざわざ築地とかに出向いてまで魚買って料理しなくてもスーパーでチョチョッと買ってパパッと作ってくれる方がいい。料理人みたいに拘ってる人は逆に疲れる。

    • 35
    • 1
    • スイカわり
    • 18/08/02 08:54:22

    テレビで流れている時点でプライベートではない

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ