スポーツドリンクが手に入らない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/02 03:18:04

    熱中症予防にはポカリのほうがいいんでしょ?
    でも、アクエリアスのほうが人気なんだね。

    • 0
    • 18/08/02 02:42:53

    大阪のコンビニで
    ソルティライチは大量入荷してたけど、スポーツドリンクは冷凍のビタミンマッチしかない。

    • 1
    • 18/08/02 02:38:59

    自販機で大量に換えは解決

    • 1
    • 63
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/02 02:35:29

    愛媛。
    豪雨災害で色々あったけれど、どれもこれも余裕で店に並んでるよ。

    • 0
    • 62
    • ぶどう狩り
    • 18/08/02 01:32:47

    >>61
    同じく大阪、アクエリアス皆無。愛知で小1の子亡くなったあたりから段々とだったと思う。なくなり始めは大きいサイズだけ売り切れてたけど今は500も見ない。

    • 1
    • 61
    • スイカ(特売)
    • 18/08/02 01:30:37

    大阪
    うちの方も少ない、アクエリアスは最近見たことない。

    DAKARAとか他のやつはかろうじて売ってる。

    • 0
    • 18/08/02 01:27:14

    >>47
    ポカリスエットより糖分が低いからじゃない?

    • 4
    • 18/08/02 01:20:42

    東北地方はあるよ。
    送ってあげたい!
    粉末タイプもないの?

    • 0
    • 58
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/02 01:16:11

    うち岡山だけどトピ文のラインナップは全部ない。旦那がボランティアに行ってるから持たせたくてスーパーを何軒も回ったけどスポーツドリンクだけがきれいに無かったよ。

    • 0
    • 18/08/02 00:55:48

    アマゾン

    • 4
    • 18/08/02 00:54:39

    群馬
    うちの店にはない。お詫びポップを貼るほどない。そして入荷予定もない。
    しかし系列店にはごっそり並んでいたw

    • 1
    • 55
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/02 00:53:44

    広島だけどコーラがなぜか品薄。
    ポカリアクエリアスはたまにある。
    普通のコーラも時々あるけど黒のコーラ(zero)ってやつが一番好きなのに全然ない。
    透明のはいっぱいある。まずかった。

    • 0
    • 54
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/02 00:53:18

    アクエリはこの間コストコにケースでたくさん売ってたよ。

    • 1
    • 53
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/02 00:48:23

    どの辺りの地域が品薄なの?

    • 1
    • 18/08/02 00:47:30

    >>47なんかの甘味料入ってて多分それがまずい…

    • 0
    • 18/08/02 00:45:35

    >>23まあまあ聞く呼び方だけど、笑う気持ちもちょっとわかる(笑)

    • 0
    • 50
    • ビーチサンダル
    • 18/08/02 00:36:31

    >>47
    好みは人それぞれでしょう?
    そこは否定する意味が無いと思う。

    • 3
    • 49
    • ビーチサンダル
    • 18/08/02 00:35:17

    >>48
    だよね。検索すればいくらでもレシピあるのにね。

    • 0
    • 18/08/02 00:33:00

    自分で作りなよ。

    • 2
    • 18/08/02 00:29:10

    アクエリ一番不味い
    なんでアクエリのみ品薄なのか不思議。

    • 1
    • 18/08/02 00:28:09

    >>28
    Amazon単価は安いけど手数料(送料)が高かった…プライムじゃないからかもしれないけど

    • 0
    • 45
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/02 00:24:57

    うちの地域はアクエリアスだけ売り切れてるなー。ポカリやダカラは普通にあるけど、アクエリがわりなのか何なのか、キリンの(名前忘れた)が大量入荷してた。

    ついでに、やさしい麦茶も売り切れてた。鶴瓶はたくさんあった。

    • 0
    • 18/08/02 00:22:02

    うちは部活用にアクエリアスのビタミン(パウダー)をネットでまとめ買いしたよ。
    楽天で20箱8800円だった。

    • 0
    • 18/08/02 00:20:30

    都内普通に売ってるよ。

    • 2
    • 18/08/02 00:13:00

    全部あったよー

    • 0
    • 41
    • 蚊取り線香
    • 18/08/02 00:12:32

    500はある。
    2Lはコンビニとかにはある。スーパーにはない。タイミングよければ買える感じ。
    コンビニは高いからなー。
    スポーツしてるから無くちゃ困るし。

    • 0
    • 40
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/02 00:12:19

    同じ兵庫だけど、手に入るよ。山間部じゃないけど。

    • 1
    • 18/08/02 00:08:34

    埼玉だけど確かにアクエリ1人1本になってたな…
    しかも売り切れてるし。
    でもうちアクエリなんて熱出した時にOS-1と一緒に買うくらいしかないから不便なことはないんだけどびっくりした。

    • 0
    • 38
    • 蚊取り線香
    • 18/08/02 00:01:33

    ポカリと1.5リットルのアクエリアスは売切れ・未入荷。

    他はある。瀬戸内寄りの兵庫県。

    • 0
    • 18/08/02 00:00:55

    >>36
    そうそう。イオンでもトップバリューのは残っています。私も飲んでみたけれど、うーん。でした。

    • 0
    • 36
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/01 23:55:22

    見たことのないメーカーのスポドリ売れ残ってた

    • 0
    • 18/08/01 23:55:10

    普通に売ってたよ。
    宮崎

    • 0
    • 34
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/01 23:53:02

    >>31
    いろいろ買ってはみたんですが。
    慣れた味でないと飲みにくいらしくて、1番飲ませたい時には、殆ど飲めず。高学年なので諭して飲むように…でも、飲めずでした。

    • 0
    • 33
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/01 23:49:25

    大阪も普通に買えますよ!!

    • 0
    • 32
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/01 23:46:14

    >>27
    そうなんだ。
    良い情報をありがとうございます。神戸なら40分程走れば行ける。

    • 0
    • 31
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/01 23:45:37

    H2Oとか、イオンウォーターも売り切れ?アクエリアスとかポカリより、そっちの方がいいよ。

    • 2
    • 18/08/01 23:45:22

    埼玉だけど普通に売ってる。

    • 0
    • 29
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/01 23:44:17

    えー、九州だけど普通に売ってる。
    でも2ケースまでってかいてある。災害もあったからかな。

    • 0
    • 28
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/01 23:43:48

    >>19
    それが1番良さそうですね。

    • 0
    • 18/08/01 23:43:34

    神戸だけど普通に売ってるけどなぁ?

    • 0
    • 18/08/01 23:43:28

    関東 ソルティライチ88円で山積みだけど全然売れてない

    • 1
    • 18/08/01 23:42:53

    お水と砂糖と塩で作れるよ!

    • 1
    • 18/08/01 23:41:30

    草加市の西友行ったけどアクエリアス売り切れ

    • 0
    • 18/08/01 23:40:47

    >>18
    スポドリw

    • 0
    • 22
    • 流しそうめん
    • 18/08/01 23:33:24

    青森

    ドラッグストアでポカリなかった。
    あとは全部あった

    • 1
    • 21
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/01 23:32:47

    神奈川
    普通に売ってるけど日によって欠品してる物も。
    今日初めてポカリのゼリーを見たけど高いからか全然売れてなかった。

    • 0
    • 18/08/01 23:32:44

    グリーンダカラが品切れ中。

    • 1
    • 19
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/01 23:32:44

    Amazonで買え

    • 4
    • 18/08/01 23:32:11

    静岡県
    旦那、屋内だけどエアコン28度設定だからもたせてる
    CGCグループのキリンのスポドリ58円とか、coopのスポドリ68円買うよ

    • 1
    • 18/08/01 23:29:50

    煽り商法

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ