トイレトレーニングうまくいかない

  • 乳児・幼児
    • 54
    • 渋滞
      18/08/01 15:50:15

    便乗していいですか!?
    1歳8ヶ月の男の子がいるんだけど、オムツを下ろしておしっこするんです。お部屋で立ちション。
    補助便座は買って来たんだけど、おしっこって言えないし。
    シャツも濡れちゃうし。
    多いと1日に三、4回は漏らしてる。

    小児科で相談したけど、男の子がおちんちんで遊ぶのは普通とか言われるし。

    同じような子供がいたママさんがいたら、どうしたらいいか教えてください!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ